2005年12月09日

どうなる米ドル/円?

米ドル/円、このまま円高に急降下なるのか、はたまた円安街道まっしぐらなのか…
一度リカクして、少し円高になったら買い増ししようかな〜
迷うところです。
しかし、ポンド/円は、210円つけてます。
今年の1月〜2月からは、想像出来ないよね〜。

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
 早めに売ってしまおうか←ゆうこの心の声ですあせあせ(飛び散る汗)

<追加予定>
●ポンド/円  5万買い 207.50
 しばらく刺さりそうにないですねバッド(下向き矢印)
 
そして、おなじみのらんきんぐはexclamation&question
おぉ〜、60位手(チョキ)
また少しランキングが上昇しています。

応援ありがとうございまするんるん

外国為替サイトランキング
posted by 田中 祐子 at 22:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

米ドル/円げっちゅ〜!

米ドル/円、少し落ちてきましたね。
でも、日足を見ると更に下落しそうな予感…
薄利決済した方がいいのかな〜
迷うところです。

<本日の取引>
●米ドル/円  5万買い 120.35

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35←米ドルさん、いらっしゃい手(パー)るんるん
『新婚さんいらっしゃい』を思い出しますわーい(嬉しい顔)

<追加予定>
●ポンド/円  5万買い 207.50
昨日、ポンド/円の指値を208.50から207.50へ変更しましたが、変更しなかったら刺さってましたね…バッド(下向き矢印)
今のレートをみるとちょっともったいない感じがしますふらふら

そして、おなじみのらんきんぐはexclamation&question
おぉ〜、78位手(チョキ)
最近はなんとか100位以内に留まっているようです。

応援宜しくお願いしまするんるん

外国為替サイトランキング
posted by 田中 祐子 at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

今日もポジションなし

なんだか少しずつ円高になってませんかexclamation&question
(ゆうこの勘違いならスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ手手(パー)が届きそうかな。

<現在のポジション>
なし

<追加予定>
●米ドル/円  5万買い 120.35
だんだん、米ドルが下がってきました。
ちょっと米ドル/円欲しいな〜るんるん

●ポンド/円  5万買い 207.50
ポンド/円の指値を208.50から207.50へ変更しました。
ちょっとポンド/円は苦手なのでビビってますふらふら


そして、おなじみのランキングはexclamation&question
おぉ〜、68位手(チョキ)

応援宜しくお願いしまするんるん


外国為替サイトランキング
posted by 田中 祐子 at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいパソコン…

この記事は、なんとか新しいパソコンで投稿していますわーい(嬉しい顔)

どうも使い勝手がよくわかりません。
機械音痴のゆうこのことですから、しばらく格闘することになると思います。
(昨日とだいたい同じこと書いてますか???)

ただこれでやっとリアルトレードに一歩近づきました手(チョキ)

ゆうこが本格始動する前に円安になってくれないかな〜と、
無責任なことを考えてます。

リアルトレードしている皆様、頑張って下さい。
posted by 田中 祐子 at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届きました(^ー^)

待ちに待ったパソコンが我が家に届きました!
嬉しいです(^O^)v

ただイマイチ使い方がわからん…
ゆうこはとても機械音痴です(>_<。)
今、NEWパソコンから記事が投稿できるように格闘中です(この記事は携帯から投稿してます)。

それでは皆様また明日〜♪
posted by 田中 祐子 at 01:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

なぜ「くりっく365」なの?

なぜゆうこが「くりっく365」の取り扱い会社でFX投資をしようとしているのか・・・exclamation&question

答えは簡単です。

『こっそり』がバレても、誰からも文句言われないように手(チョキ)

これだけです。

世の中、まだFXが一般的ではないので、取引会社も認知度がそんなに高くないため、バレた時のうるさい質問を一撃パンチするためexclamation×2です。

それと、どの会社が安全なのかなどを調べるのが大変なのと(←ただの怠け者ですたらーっ(汗))、素人ゆうこが調べてもどこがいいのかなんてよくわからないわけで。。。

ぴかぴか(新しい)公設の取引所が提供するぴかぴか(新しい)

という謳い文句に惹かれましたわーい(嬉しい顔)
(ゆうこの独断と偏見で選んだ「くりっく365比較」はこちら

皆様はどのような基準で選んでますかexclamation&question

posted by 田中 祐子 at 22:12| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポジションなし・・・

しばらくチャートを見なかったのですが、かなり円安になってますがく〜(落胆した顔)
日銀さん、そろそろ介入しないのですかexclamation&question
ゆうこは手が出せませんよ〜バッド(下向き矢印)

<現在のポジション>
なし

<追加予定>
●米ドル/円  5万買い 120.35
だんだん、米ドルが下がってきました。
ちょっと米ドル/円欲しいな〜るんるん

●ポンド/円  5万買い 208.50
そして懲りずに、ポンド/円待機中手(グー)


そして、おなじみのランキングはexclamation&question
おぉ〜、62位手(チョキ)
2〜3日前は、150位くらいでしたがく〜(落胆した顔)
またまた定位置exclamation&questionに戻ってきましたわーい(嬉しい顔)

応援宜しくお願いしまするんるん


外国為替サイトランキング
posted by 田中 祐子 at 21:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

今日は東京駅へ〜

今日は、知り合いに誘われて東京駅へ行きました。
雨だから、余り気持ちは乗りませんでしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ランチレストランを丸ビルでと考えてブラブラしましたが、雨なのにとても人が多かったですね。
パスタとピザで軽めのものを考えていたのですが、パスタをゴルゴンゾーラにしたら、かなりヘビーがく〜(落胆した顔)でちょっと後悔ふらふら

それにしても今日は寒かったですね。
こういう日は早めに寝よっと眠い(睡眠)
posted by 田中 祐子 at 23:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「こっそり」作戦 第1弾(バレた・・・)

「こっそり作戦 第1弾」の「自分のパソコンを購入するぞ」計画ですが、両親に内緒で手(グー)exclamation×2と一人で息巻いてましたが、どう考えても同じ屋根の下で新しいパソコンはバレバレ・・・たらーっ(汗)

思い切って、パソコンが届く前に白状しましたあせあせ(飛び散る汗)

ただ、両親の反応は

「あっ。そう。」

はい?それだけ?
あっけなく、会話は終了。

パソコン購入はこっそりしなくても決定でした。
posted by 田中 祐子 at 22:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

今日もダーリンとデート♪

昨日、ダーリンから「明日は東京郊外にうどんを食べに行こう!」とメールがありました。
うきうきるんるんしてお洒落ぴかぴか(新しい)して、待ち合わせ場所へGOダッシュ(走り出すさま)

彼はいつも待ち合わせ時間より早めに着いているので遅刻は厳禁パンチ

無事遅刻せずに彼と会い、「今日はどこ行くのわーい(嬉しい顔)exclamation&question」と質問すると、あっさり『東村山』と答えました。

『東村山がく〜(落胆した顔)exclamation&question

ダーリンの自宅から3時間はかかるよがく〜(落胆した顔)
待ち合わせ場所からも2時間はかかりますどんっ(衝撃)
彼の行動力は凄いわexclamation&question

さて、電車の中でいろいろお話しながら東村山に到着して、「せっかく着たから2店行こうexclamation×2
」ということになり、うどんを2杯食べました。
(以前の松本へのデートの時は、そばを2杯食べたな〜)

ダーリンは、ラーメンとかそば、うどん、パスタなど麺類が好きなようです。
もちろん、ゆうこも麺類大好きです黒ハート

ダーリンとの「食べ歩きデート」は、とても楽しいのですが、怖くて体重計に乗れないゆうこでした。

posted by 田中 祐子 at 22:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

