2005年12月27日

「こっそり」作戦 第2弾(その後のつづき)

登録する金融機関でつまづいているゆうこですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

先日の記事で、イーバンク銀行だと駄目なのexclamation&questionと一人やきもきしていたゆうこですが、今日はその記事のつづきですわーい(嬉しい顔)

もう結論がわかっている方(お友達の義経さん)もいるとは思いますが、来年1月4日以降、イーバンク銀行口座へ直接振込が可能となりました手(パー)(詳細はこちら

やったぁ〜手(グー)exclamation×2

ということですが、変更日が2006年1月4日以降なので、口座開設の書類を送付する日は、1月4日以降じゃないと駄目なのかしら…バッド(下向き矢印)
まぁ、今更急ぐ必要もないのですがあせあせ(飛び散る汗)

それまでに、米ドル/円がどうなっているのか楽しみでするんるん
posted by 田中 祐子 at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕飯はカニ(^ー^)

最近は本当にバタバタしていて、ブログの更新ができてません(^_^;
そのためランキングの順位もかなり下がってます…

さてさて気を取り直して、今夜はカニ料理です(^O^)v
『親戚からカニが届いたわ!』と電話越しにママの嬉しそうな声を聞いたので、仕事そっちのけで急いで自宅に戻ってます♪

はぁ〜楽しみぃ(^O^)
posted by 田中 祐子 at 17:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ハッピークリスマス!

皆様、こんばんは。
今年のクリスマスはいかがお過ごしですか?
ゆうこは、皆様に報告することがあります。

クリスマスイブに、マイダーリンにプロポーズされましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

以前に記事にもしましたが(詳細はこちら)、クリスマスはダーリンと都内の有名ホテルでディナー揺れるハート&お泊りるんるん

クリスマスデートは、まず、先々週にダーリンが買ってくれたダイヤモンドをお店に取りに行きました。
予想以上に大きなダイヤモンドで輝きもEXCELLENTぴかぴか(新しい)
そして新宿へGOダッシュ(走り出すさま)
寒かったので、早々ホテルにチェックインしましたわーい(嬉しい顔)
ディナーは美味しいフレンチるんるん(ちょっと食べ過ぎちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

ディナーの後、部屋に戻ったら、ダーリンがおもむろに指輪を取り出し、ゆうこの左の薬指にはめながら、しみじみ

『結婚しよっか黒ハート

だって〜ハートたち(複数ハート)

なんだか嬉しいやら恥かしいやらわーい(嬉しい顔)

今年のクリスマスは、忘れられない1日になりましたわーい(嬉しい顔)
posted by 田中 祐子 at 23:36| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

「こっそり」作戦 第2弾(その後)

三貴商事【INV@ST】さんに口座開設を決めたゆうこです。
「口座開設決めてから、何日たっているの?」という、皆様の声耳も聞こえそうですがふらふら、今は円高で動けない状況なので助かっています揺れるハート
為替の神様、ゆうこが口座開設するまでは、トレンド変更しないでねるんるん(自分勝手でスミマセン)

さてさて、現在は、書類を作成中ですが、案の定、すんかりいかないところがゆうこです。
登録する金融機関でつまづいてますもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

ゆうこは、イーバンク銀行を考えていましたが、なんと『口座名義は本人に限ります』と記載されているでは、あ〜りませんかぁ〜exclamation&question(かなり古い…)

イーバンク銀行は、ご存知の人も多いと思いますが、振込入金口座とイーバンク口座があります。通常、イーバンク銀行に振込んでもらう場合は、『振込入金口座へ入金⇒イーバンク口座へ反映』の流れになります。

イーバンク銀行だめかぁexclamation&questionゆうこ最大のピンチがく〜(落胆した顔)
と思いきや、幸運が舞い降りてきました手(チョキ)

おっと、ダーリンとのクリスマスパーティに遅れてしまいそうあせあせ(飛び散る汗)なので、つづきは次回に報告します。
posted by 田中 祐子 at 11:24| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと終わったぁ〜

なんとか今年も年賀状を書き終えました(-。-;)
ギリギリだったわ(^_^;

明日(というか今日)はダーリンとクリスマスだぁ〜(^O^)

早く寝よっと(-_-)zzz・・
posted by 田中 祐子 at 02:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ひえ〜

昨日から一転、円高になっています。
大変ですもうやだ〜(悲しい顔)
なんと、昨日指値を変更した豪ドル/円、そしてナンピンします手(グー)と宣言したポンド/円が両方指値に刺さりました。
現在、全てのポジションが真っ赤ですがく〜(落胆した顔)

<本日の取引>
●豪ドル/円  5万買い  85.50
●ポンド/円  5万買い 204.00
 

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
●ポンド/円  5万買い 206.50
●豪ドル/円  5万買い  85.50←豪ドル/円さん、いらっしゃいわーい(嬉しい顔)るんるん
●ポンド/円  5万買い 204.00←ポンド/円さんもいらっしゃいわーい(嬉しい顔)るんるん
なかよく真っ赤にならなくても決定たらーっ(汗)


そして、お馴染みのランキングは目
おぉ〜、114位手(チョキ)
ランキングも乱降下していますふらふら

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 00:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

円安になりつつある?

米ドル/円は、ちょっと円安になっているようですね。
だいぶ損失が減っていますわーい(嬉しい顔)

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
 今は約15万円マイナスですグッド(上向き矢印)
 
●ポンド/円  5万買い 206.50
 既に9万円のマイナスですふらふら
 ポンド/円はまだまだ下落するようですバッド(下向き矢印)
 仕方ないあせあせ(飛び散る汗)ナンピンします手(グー)

<追加予定>
●豪ドル/円  5万買い  85.00⇒85.50
 ちょっと届かないようなので、指値を変更しました。

●ポンド/円  5万買い 204.00
 どうなることやら〜るんるん


そして、お馴染みのランキングはexclamation&question
おぉ〜、103位手(チョキ)
ランキングも乱降下していますふらふら

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は爆睡(^_^;

昨晩、久々にダーリンから電話がきました。
先週の休みは何してたのか聞いたら、家にいたと言うので、「ゆうこも家にいたよ。電話してくれればよかったのに〜!」と文句を言ったら、「毎週会わなくてもいいじゃん」と言われ、ゆうこマジ切れ(-_-メ)

うちのダーリンは、たまにゆうこが怒ることを言います。
もっといい言い方ってあるでしょー!


今後についてクリスマスにじっくりダーリンと話をしたいと思います(-。-;)
posted by 田中 祐子 at 12:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ちょっと円高が止まりましたか?

これからの動きが気になりますが…
ゆうこは、ボーナスで外貨預金等をする人が増えたので、円安になるかな〜と素人予想をしていますわーい(嬉しい顔)
とても希望的観測ですがあせあせ(飛び散る汗)

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
 今、約21万円マイナスですたらーっ(汗)
 ちょっと損失が少なくなりました手(グー)

●ポンド/円  5万買い 206.50
 ポンド/円は円高が進んでますね〜ふらふら
 8万円のマイナスですもうやだ〜(悲しい顔)
 
<追加予定>
●米ドル/円  5万買い 115.00⇒取り消し
 米ドル/円をナンピンする予定でしたが、ここまでは落ちてこないかと考えて、他の通貨に浮気しますダッシュ(走り出すさま)
●豪ドル/円  5万買い  85.00
 なんとなく豪ドル/円が欲しくなりました。
 ただ、ここまで円高になるかは微妙ですねたらーっ(汗)

そして、お馴染みのランキングはexclamation&question
おぉ〜、109位手(チョキ)
あららふらふらまたランキングが落ちてますバッド(下向き矢印)

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

この土日は…(つづき)

昨日の記事からのつづきです。

最近のゆうこが気になりなっていることのNo.2exclamation×2
『ゆうこはあまり料理できないけど、お嫁いけるかしらexclamation&question

実はゆうこは数年前、料理教室レストランに通ってましたわーい(嬉しい顔)
これから料理教室に行こうと考えてるあなたexclamation×2
はっきり言って、料理教室は行かなくても決定かなあせあせ(飛び散る汗)

料理教室でいろいろお料理を習えたことはとても良かったけど、ゆうこが習っていた料理教室は4人で料理を作るので、とても気を使って疲れましたふらふら

おばさんもいれば、化粧の濃いお姉様もいるし、千切りが1cmくらい太い人もいるがく〜(落胆した顔)
中にはこちらが話しかけても無視する人もいますもうやだ〜(悲しい顔)
ゆうこは、一緒に料理を作る相手なので、『こんにちは』とか『今日は寒いですね〜』とか話しかけてましたが、返事しなかったり『寒いexclamation&questionそんなことないよね〜』とか違う人に返事したりする人もいました。
そんな人間関係に疲れちゃいましたたらーっ(汗)
唯一の救いは、料理教室が月に一度だったこと。
性格のいい子や、気が合う子もいたんですけどね〜

おっと、また話がズレましたたらーっ(汗)

ただ、料理教室に通ったおかげで、我が家には料理の本がたくさんあります手(チョキ)
せっかくなので、この本をフル活用して、土日で家にいる日は、少しずつ料理をしようと思います。

昨晩の夕食は、ママと共同で作りましたわーい(嬉しい顔)
1:から揚げ
2:ベーコンとピーマン、エリンギの炒め
3:キャベツの千切り
4:小松菜の味噌汁
このうち、ゆうこは234を担当手(グー)
しばらく包丁を握っていませんでしたが、千切りはなかなか上手にできましたグッド(上向き矢印)

花嫁修業がんばるぞ手(グー)
posted by 田中 祐子 at 22:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

