2006年01月05日

やっちまいました…

今日から会社手(グー)のはずが、今朝目覚めたら、なんと電車電車に乗っている時間でしたがく〜(落胆した顔)

『しょっぱなから、遅刻ぢゃんexclamation×2

鼻つまんで、咳払いしながら会社ビルへ電話電話することに…
ゆうこ:「おはようございます。ゴホゴホダッシュ(走り出すさま)。ちょっと風邪引いてしまったようであせあせ(飛び散る汗)(ズルズルたらーっ(汗))。午後から出社させていただきたいのですが」
上司:「あぁ、おはよう。風邪かいexclamation&question。無理しないようにね。」

なんなく誤魔化せましたふらふら手(チョキ)

しかし、出社してからが大変でした。
上司や同僚から、大丈夫かと声かけられて…。仕方ないのでマスクをして仕事をしましたバッド(下向き矢印)

明日は、早起きしなきゃっねわーい(嬉しい顔)
posted by 田中 祐子 at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

年始の為替は?

しばらく為替から離れていたので、チャートを見る目のは、どっきどきハートたち(複数ハート)
さてさて今の相場は…

『ドル安すぎちっ(怒った顔)exclamation×2

勘弁してくださいバッド(下向き矢印)

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
●ポンド/円  5万買い 206.50
●豪ドル/円  5万買い  85.50
●ポンド/円  5万買い 204.00
現在は(バーチャルだけど)、約45万円マイナスです。
米ドル/円とポンド/円のマイナスが凄いですねもうやだ〜(悲しい顔)
なんとか豪ドル/円のみプラスですグッド(上向き矢印)

そして、お馴染みのランキングは目
おぉ〜、131位手(チョキ)
年末年始でランキングが急降下バッド(下向き矢印)

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 14:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日までお休み(^^)v

皆様こんにちは。
今日まで仕事がお休みなのでのんびりしているゆうこですわーい(嬉しい顔)

このお正月休みは、特にお出かけしておらず(ダーリンと初詣以外)、自宅でのんびりしていましたあせあせ(飛び散る汗)こんなんでいいのかしらふらふらexclamation&question

実は、今日は最後の休日ですので、美容室美容院に行く予定でしたわーい(嬉しい顔)
ただ、本日美容室が営業しているのかわからなかったので、電話電話してみました。

ゆうこ「もしもし〜、今日は美容室営業してますかexclamation&question
店員さん「はいexclamation×2、営業しております」
ゆうこ「混んでますかexclamation&question
店員さん「今の時点で、30〜40分待ちです」

おいおい、今の時点で40分ってどういうことよたらーっ(汗)
この寒空に外で待ってられっかいexclamation×2

もちろん、美容室に行くのは止めました手(チョキ)
posted by 田中 祐子 at 13:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

今日も弟の看病・・・

弟は、なんとか熱が下がり、体力も元に戻ったので一安心です。
喉の腫れもだいぶ引いたみたい。よかった。

今日は天気も悪かったので、自宅でのんびり過ごしました。
ダーリンは友人とお出かけしています。

彼氏の時はそんなに心配していなかったけど、結婚が決まったら、今ダーリンが何しているのか心配してしまいます。不思議なものです。

それに、今、家にいても何不自由なく生活しているので、「本当に結婚って必要なの?」みたいな気分です。
ダーリンに不満があるわけではないけど、やっぱり自分の両親といる方がとても楽だし、自分勝手なことができるので、新しい生活に少し不安あせあせ(飛び散る汗)
皆様もそう思ったことないですかexclamation&question

ちょっとマリッジブルーになりそうなゆうこでした。
posted by 田中 祐子 at 23:17| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

彼と成田山へ(^ー^)

明けましておめでとうございます(^ー^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今日はダーリンと初詣に行きます(^O^)


今年は皆様にとって良い年でありますように!
posted by 田中 祐子 at 10:50| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

年末は大忙し!

昨日は、予告どおり、築地に行って今年最後のお寿司をタラフク食べましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして、るんるんるんるんで帰宅すると、なんと弟が発熱してダウンバッド(下向き矢印)しているではないですかがく〜(落胆した顔)exclamation×2

熱が40℃

久々の40℃越えを見ましたよふらふら

弟が病院へ行きたくないというので、スポーツ飲料と栄養ドリンクを買って解熱剤と加湿器を用意して…ダッシュ(走り出すさま)
なんとか寝かしつけました眠い(睡眠)

そして今日…
やはり熱が38℃以上あったので、病院病院へ連れて行きましたあせあせ(飛び散る汗)
幸いなことに、検査の結果、インフルエンザではないようですひらめき
現在は、ゆっくり寝ています。
それにしても弟は、せっかくの年末休暇を本当に『寝正月』で過ごすのですねバッド(下向き矢印)

取り合えず、忙しい大晦日を迎えているゆうこでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by 田中 祐子 at 17:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

今日は仕事納め(^^)/

皆様、今年一年は大変お世話になりました。

来年は、プライベートでは結婚黒ハート、そしてサラリーマン業では、新しいプロジェクトの立ち上げと忙しい年になりそうですが、今年と同様、為替やブログの更新も頑張りますので、よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

明日は、ママと築地でお寿司を食べたレストラン後、お正月の買出し手(グー)をして、銀座でお茶喫茶店する予定ですグッド(上向き矢印)

大晦日は、大掃除をした後、紅白か男祭りを見ながらTV、新年を迎えたいと思います。

元旦は、ダーリンと成田山へ初詣の予定ですわーい(嬉しい顔)
ただし、現時点で元旦は雨雨バッド(下向き矢印)
ちょっとブルーもうやだ〜(悲しい顔)

それでは、明日に備えてお休みさせていただきます眠い(睡眠)
posted by 田中 祐子 at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

膠着状態?

なんだか為替はあんまり動いていないようです。
皆様、既にお正月休みなのかしらexclamation&question

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
●ポンド/円  5万買い 206.50
●豪ドル/円  5万買い  85.50
●ポンド/円  5万買い 204.00
現在は(バーチャルだけど)、約33万円マイナスです。
ポンド/円のマイナスが凄いですね。
米ドル/円は、一時期から比較してだいぶ円安になってきましたるんるん

そして、お馴染みのランキングは目
おぉ〜、92位手(チョキ)
100位以内に返り咲きしました手(グー)

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

寒い〜寒すぎる…

今日はとっても寒いですね。

為替のほうはというと…
おっと少し円安になりましたねわーい(嬉しい顔)
豪ドル/円が(というか、豪ドル/円だけが)プラスになってます目

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
●ポンド/円  5万買い 206.50
●豪ドル/円  5万買い  85.50
●ポンド/円  5万買い 204.00
現在は(バーチャルだけど)、約33万円マイナスです。

そして、お馴染みのランキングは目
おぉ〜、116位手(チョキ)
ランキングも乱降下していますふらふら

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

今日も様子見です。

現在、全てのポジションが真っ赤ですがく〜(落胆した顔)
手が出せませんあせあせ(飛び散る汗)

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
●ポンド/円  5万買い 206.50
●豪ドル/円  5万買い  85.50
●ポンド/円  5万買い 204.00
なかよく真っ赤にならなくても決定たらーっ(汗)
現在バーチャルだけど、約41万円マイナスです。

そして、お馴染みのランキングは目
おぉ〜、121位手(チョキ)
ランキングも乱降下していますふらふら

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

