2006年01月16日

久々にポジション確認・・・

久々にチャートを見て目います。
最近、プライベートが忙しくて為替はかなりサボり気味あせあせ(飛び散る汗)

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い  113.65
以前に指値注文しておいた米ドル/円が約定していましたわーい(嬉しい顔)

あれexclamation&questionポジションがなくなってるがく〜(落胆した顔)exclamation&question

よくよく見ると、なんと決済されていますわーい(嬉しい顔)

<本日の取引>
●米ドル/円  5万買い  113.65
→115.00 5万買い
プラス60,180円

久々の利益ですわーい(嬉しい顔)
ゆうこは、チャートから離れていた方がいいのかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗) 

そして、お馴染みのランキングは目
おぉ〜、195位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
すごい急降下がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 22:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ポジション欲しいな(^^)

チャートを見てみる目と・・・
かなりの円高になっていますexclamation&question

<現在のポジション>
ナッシングダッシュ(走り出すさま)

<追加予定>
●米ドル/円  5万買い  113.65
欲望に負けて、指値注文してしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 

そして、お馴染みのランキングは目
おぉ〜、113位手(チョキ)
100位以内に返り咲きしたいゆうこです揺れるハート

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ポジションが・・・

全て決済されてますバッド(下向き矢印)(というか、ポジションが無くなっている)
バーチャルだから当たり前だけどふらふら

気を取り直して、チャートを見てみる目と・・・
雇用統計の結果を受けて、かなりの円高になっていますexclamation&question
このまま円高になるのか、それともここが底となって円安になっていくのか・・・
ドキドキですねあせあせ(飛び散る汗)

<現在のポジション>
ナッシングダッシュ(走り出すさま)
ちょっと寂しいですねもうやだ〜(悲しい顔)
様子を見ながら、ポジションを持ちたいと思います。

それと、待ちに待ったリアル取引ですが、そろそろ開始したいと思います手(チョキ)
『まだ口座開設していなかったのexclamation&question』という声も聞こえそうですが、ダーリンと結婚することになってちょっとバタバタしていました揺れるハート(←ノロケですわーい(嬉しい顔)

そして、お馴染みのランキングは目
おぉ〜、114位手(チョキ)
最近は100位前後で推移していますね。
ダーリンのゴルフゴルフのスコアと同じくらいですわーい(嬉しい顔)

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

雇用統計の結果を受けて…

明日から三連休だぁ〜と、のんびり自宅家でニュースを見ていたら目…、なんと米ドル/円が114円台exclamation&question

急いでチャートを見ると、米ドル/円急降下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)しているではないですかあせあせ(飛び散る汗)

そうです、今日は雇用統計の日でしたexclamation×2
バーチャルだとはいえ、ゆうこちょっと緊張感なさ過ぎがく〜(落胆した顔)
反省反省たらーっ(汗)

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
●ポンド/円  5万買い 206.50
●豪ドル/円  5万買い  85.50
●ポンド/円  5万買い 204.00
現在は(バーチャルだけど)、約46円マイナスです。
皆様はこの打撃を受けても大丈夫でしょうか…
そして、やはり豪ドル/円のみがプラスですグッド(上向き矢印)

そして、お馴染みのランキングは目
おぉ〜、92位手(チョキ)
ゆうこのランキングも円高急上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ランキングは『いえーい手(チョキ)

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 01:18| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

さてさて今日の為替は?

どれどれ、チャートを見てみますか目
ちょっと、米ドル/円持ちこたえてるちゃんグッド(上向き矢印)
う〜ん、やはり長いスパンで見ると円安なのかしらexclamation&question

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
●ポンド/円  5万買い 206.50
●豪ドル/円  5万買い  85.50
●ポンド/円  5万買い 204.00
現在は(バーチャルだけど)、約30万円マイナスです。
やはり豪ドル/円のみがプラスですグッド(上向き矢印)

そして、お馴染みのランキングは目
おぉ〜、98位手(チョキ)
ドルが強くなったら、ゆうこのランキングも急上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いえーい手(チョキ)

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

年始の為替は?

しばらく為替から離れていたので、チャートを見る目のは、どっきどきハートたち(複数ハート)
さてさて今の相場は…

『ドル安すぎちっ(怒った顔)exclamation×2

勘弁してくださいバッド(下向き矢印)

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
●ポンド/円  5万買い 206.50
●豪ドル/円  5万買い  85.50
●ポンド/円  5万買い 204.00
現在は(バーチャルだけど)、約45万円マイナスです。
米ドル/円とポンド/円のマイナスが凄いですねもうやだ〜(悲しい顔)
なんとか豪ドル/円のみプラスですグッド(上向き矢印)

そして、お馴染みのランキングは目
おぉ〜、131位手(チョキ)
年末年始でランキングが急降下バッド(下向き矢印)

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 14:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

膠着状態?

なんだか為替はあんまり動いていないようです。
皆様、既にお正月休みなのかしらexclamation&question

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
●ポンド/円  5万買い 206.50
●豪ドル/円  5万買い  85.50
●ポンド/円  5万買い 204.00
現在は(バーチャルだけど)、約33万円マイナスです。
ポンド/円のマイナスが凄いですね。
米ドル/円は、一時期から比較してだいぶ円安になってきましたるんるん

そして、お馴染みのランキングは目
おぉ〜、92位手(チョキ)
100位以内に返り咲きしました手(グー)

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

寒い〜寒すぎる…

今日はとっても寒いですね。

為替のほうはというと…
おっと少し円安になりましたねわーい(嬉しい顔)
豪ドル/円が(というか、豪ドル/円だけが)プラスになってます目

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
●ポンド/円  5万買い 206.50
●豪ドル/円  5万買い  85.50
●ポンド/円  5万買い 204.00
現在は(バーチャルだけど)、約33万円マイナスです。

そして、お馴染みのランキングは目
おぉ〜、116位手(チョキ)
ランキングも乱降下していますふらふら

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

今日も様子見です。

現在、全てのポジションが真っ赤ですがく〜(落胆した顔)
手が出せませんあせあせ(飛び散る汗)

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
●ポンド/円  5万買い 206.50
●豪ドル/円  5万買い  85.50
●ポンド/円  5万買い 204.00
なかよく真っ赤にならなくても決定たらーっ(汗)
現在バーチャルだけど、約41万円マイナスです。

そして、お馴染みのランキングは目
おぉ〜、121位手(チョキ)
ランキングも乱降下していますふらふら

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「こっそり」作戦 第2弾(その後のつづき)

登録する金融機関でつまづいているゆうこですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

先日の記事で、イーバンク銀行だと駄目なのexclamation&questionと一人やきもきしていたゆうこですが、今日はその記事のつづきですわーい(嬉しい顔)

もう結論がわかっている方(お友達の義経さん)もいるとは思いますが、来年1月4日以降、イーバンク銀行口座へ直接振込が可能となりました手(パー)(詳細はこちら

やったぁ〜手(グー)exclamation×2

ということですが、変更日が2006年1月4日以降なので、口座開設の書類を送付する日は、1月4日以降じゃないと駄目なのかしら…バッド(下向き矢印)
まぁ、今更急ぐ必要もないのですがあせあせ(飛び散る汗)

それまでに、米ドル/円がどうなっているのか楽しみでするんるん
posted by 田中 祐子 at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

「こっそり」作戦 第2弾(その後)

三貴商事【INV@ST】さんに口座開設を決めたゆうこです。
「口座開設決めてから、何日たっているの?」という、皆様の声耳も聞こえそうですがふらふら、今は円高で動けない状況なので助かっています揺れるハート
為替の神様、ゆうこが口座開設するまでは、トレンド変更しないでねるんるん(自分勝手でスミマセン)

さてさて、現在は、書類を作成中ですが、案の定、すんかりいかないところがゆうこです。
登録する金融機関でつまづいてますもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

ゆうこは、イーバンク銀行を考えていましたが、なんと『口座名義は本人に限ります』と記載されているでは、あ〜りませんかぁ〜exclamation&question(かなり古い…)

イーバンク銀行は、ご存知の人も多いと思いますが、振込入金口座とイーバンク口座があります。通常、イーバンク銀行に振込んでもらう場合は、『振込入金口座へ入金⇒イーバンク口座へ反映』の流れになります。

イーバンク銀行だめかぁexclamation&questionゆうこ最大のピンチがく〜(落胆した顔)
と思いきや、幸運が舞い降りてきました手(チョキ)

おっと、ダーリンとのクリスマスパーティに遅れてしまいそうあせあせ(飛び散る汗)なので、つづきは次回に報告します。
posted by 田中 祐子 at 11:24| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ひえ〜

昨日から一転、円高になっています。
大変ですもうやだ〜(悲しい顔)
なんと、昨日指値を変更した豪ドル/円、そしてナンピンします手(グー)と宣言したポンド/円が両方指値に刺さりました。
現在、全てのポジションが真っ赤ですがく〜(落胆した顔)

<本日の取引>
●豪ドル/円  5万買い  85.50
●ポンド/円  5万買い 204.00
 

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
●ポンド/円  5万買い 206.50
●豪ドル/円  5万買い  85.50←豪ドル/円さん、いらっしゃいわーい(嬉しい顔)るんるん
●ポンド/円  5万買い 204.00←ポンド/円さんもいらっしゃいわーい(嬉しい顔)るんるん
なかよく真っ赤にならなくても決定たらーっ(汗)


そして、お馴染みのランキングは目
おぉ〜、114位手(チョキ)
ランキングも乱降下していますふらふら

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 00:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

円安になりつつある?

米ドル/円は、ちょっと円安になっているようですね。
だいぶ損失が減っていますわーい(嬉しい顔)

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
 今は約15万円マイナスですグッド(上向き矢印)
 
●ポンド/円  5万買い 206.50
 既に9万円のマイナスですふらふら
 ポンド/円はまだまだ下落するようですバッド(下向き矢印)
 仕方ないあせあせ(飛び散る汗)ナンピンします手(グー)

<追加予定>
●豪ドル/円  5万買い  85.00⇒85.50
 ちょっと届かないようなので、指値を変更しました。

●ポンド/円  5万買い 204.00
 どうなることやら〜るんるん


そして、お馴染みのランキングはexclamation&question
おぉ〜、103位手(チョキ)
ランキングも乱降下していますふらふら

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ちょっと円高が止まりましたか?

これからの動きが気になりますが…
ゆうこは、ボーナスで外貨預金等をする人が増えたので、円安になるかな〜と素人予想をしていますわーい(嬉しい顔)
とても希望的観測ですがあせあせ(飛び散る汗)

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
 今、約21万円マイナスですたらーっ(汗)
 ちょっと損失が少なくなりました手(グー)

●ポンド/円  5万買い 206.50
 ポンド/円は円高が進んでますね〜ふらふら
 8万円のマイナスですもうやだ〜(悲しい顔)
 
<追加予定>
●米ドル/円  5万買い 115.00⇒取り消し
 米ドル/円をナンピンする予定でしたが、ここまでは落ちてこないかと考えて、他の通貨に浮気しますダッシュ(走り出すさま)
●豪ドル/円  5万買い  85.00
 なんとなく豪ドル/円が欲しくなりました。
 ただ、ここまで円高になるかは微妙ですねたらーっ(汗)

そして、お馴染みのランキングはexclamation&question
おぉ〜、109位手(チョキ)
あららふらふらまたランキングが落ちてますバッド(下向き矢印)

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

「こっそり」作戦 第2弾(またまたつづき)

いやいや〜、忙しくてブログの記事が途中になってましてね。

さて、またまたつづきです。

口座開設を三貴商事【INV@ST】さんにお願いしようと決心したゆうこですが…
『日付指定は可能でも時間指定は不可能』なのは、ちょっと心配ですふらふら
ゆうことしては時間も指定したいるんるん

そこでゆうこは郵便局へ電話電話しました。
すると郵便局員さんが言うには、事前に「お問い合わせ番号」を教えれば、指定の日時にとどけてくれるとのことわーい(嬉しい顔)黒ハート

なのでまたまた三貴商事【INV@ST】さんに問い合わせしました。
ゆうこ:『配達記録郵便で資料を送付いただく場合に、郵便物にある11桁の「お問い合わせ番号」を到着指定日より前にメール等で教えていただけますか?』
三貴商事【INV@ST】さん:『配達記録郵便の「お問い合わせ番号」を到着指定日前にメール等でご連絡することは可能です。
※ただし、ご連絡先はご登録いただいているお電話番号またはE-mailアドレスに限ります。
資料到着希望日付をご連絡いただければ、郵送の手続きが完了しだい「お問い合わせ番号」をご連絡いたします。』

う〜んるんるん これだから話のわかる会社は大好き揺れるハート

さてさていろいろありましたが、これで下準備はばっちりです手(チョキ)

最大の問題は…

『いつ決行するか』

ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by 田中 祐子 at 12:26| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も円高進行中!

何日もかけてジリジリ円安になっていましたが、この3日間で一気に円高にがく〜(落胆した顔)
スワップ派の人は大丈夫かしら…
豪ドル/円やNZ/円もかなり円高になってますね。
ちょっと気になりますね〜るんるん
来週の動きを見ながら、そろそろ仕込もうかな〜

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
 今も約22万円マイナスですたらーっ(汗)
 ちょっと円高が止まりましたかねぇ〜グッド(上向き矢印)

●ポンド/円  5万買い 206.50
 既に6万円のマイナスですふらふら
 ポンド/円はまだまだ下落するのかな…

<追加予定>
●米ドル/円  5万買い 115.00
 米ドル/円はナンピンします手(グー)
 ここまでは、落ちてこないかなexclamation&question
 

そして、お馴染みのランキングはexclamation&question
おぉ〜、84位手(チョキ)
ちょっとランキングが戻ってきましたわーい(嬉しい顔)

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 00:39| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

まだまだ円高進んでます!

何があったのかしらexclamation&question
昨日も凄い円高だったけど、チャートを見ると目、昨日に負けないくらい急激な円高ですねがく〜(落胆した顔)
おそろしや〜exclamation×2

余りの円高に、ポンド/円の指値が刺さりましたがく〜(落胆した顔)
ちょっと心配ですが、ポンド/円にも注意して見守りたいと思いますわわーい(嬉しい顔)

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
 今は約22万円マイナスになってますたらーっ(汗)
 どうなってるんだぁ〜バッド(下向き矢印)

●ポンド/円  5万買い 206.50
 既に4万5千円のマイナスですふらふら

<追加予定>
●米ドル/円  5万買い 115.50⇒115.00
 米ドル/円はナンピンします手(グー)
 またまた指値を変更しましたふらふら
 

そして、お馴染みのランキングはexclamation&question
おぉ〜、109位手(チョキ)
またまたランキングが下がっていますふらふら

応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 22:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごい円高になってます!

しばらく為替から離れていたら、ものすごく円高になってますね目
ひえ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
この急激な円高で厳しい状況に追い込まれた人も多いのではexclamation&question
ゆうこもバーチャルですけど、かなりマイナスですもうやだ〜(悲しい顔)
しかし、ゆうこは無謀にもナンピン予定です手(チョキ)
どうなることやら…

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
 利益確定する時期を逃しましたふらふら
 今は約15万円マイナスになってますたらーっ(汗)

<追加予定>
●ポンド/円  5万買い 207.50⇒206.50に変更手(チョキ)
 急激な円高で指値に刺さりそうなので、欲張って指値を変更してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
 
●米ドル/円  5万買い 115.50
 米ドル/円はナンピンします手(グー)
 今のところ証拠金は十分ですが、この円高がどれだけ進むのかちょっと見守りたいですねダッシュ(走り出すさま)
 

そして、おなじみのらんきんぐはexclamation&question
おぉ〜、90位手(チョキ)
少しランキングが下がっていますふらふら

応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング
posted by 田中 祐子 at 01:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

みずほ証券のジェイコム株誤発注に学ぶこと

皆様ご存知の通り、12月8日にみずほ証券担当者によるジェイコム株誤発注があり、日経平均株価は急落、前日終値比301円30銭安の1万5183円36銭で取引を終えました。

以下は、YAHOOニュースの抜粋です。
**********************************************************************
みずほ証券は8日、東京証券取引所の新興市場マザーズに同日新規上場した総合人材サービス業ジェイコムの株式について、誤って大量の売買注文を出したと発表した。午前中に「61万円で1株」の売り注文を出そうとして、「1円で61万株」とコンピューター端末に入力、発注した。取引には値幅制限があり、実際は1円ではなく59万円前後で多くの取引が成立したとみられるが、同証券は「損失は現時点で270億円。1000億円程度に膨らむ可能性がある」と発表した。誤発注の影響で東京株式市場は終日混乱した。
 8日夜会見したみずほ証券の福田真社長は「ご迷惑をかけ、深くおわびします」と陳謝した。
 ジェイコムの発行済み株式総数は1万4500株で、1株61万円の公募価格で3000株が売り出された。誤発注は発行済み株式の42倍に当たり、コンピューターの誤発注の警告も見落とした。
 その後、同証券は約48万株を買い戻したが売却済みの株は実在する株数を上回っており、みずほから同株を買った投資家に実際に株券を引き渡せない可能性が高い。みずほは株券の代わりに現金で支払うかどうかを東証と協議する方針。
 同株は67万2000円の初値をつけた後、誤発注がきっかけで値幅制限いっぱい(ストップ安)の57万2000円に下落。同証券の買い戻しでストップ高の77万2000円まで値を上げ取引を終えた。同株の出来高は約70万株だった。【竹島一登】
**********************************************************************

これは、とても恐ろしい事件だと思いませんか?
そして他人事とは言ってられない事件だと思います。

今、ゆうこはバーチャルFXにて練習していますが、実は、結構入力ミスが多いのです。
ただバーチャルFXは、警告が出て取引が成立できないし、なんて言ってもバーチャルなので、フトコロも痛みません。気軽です。

ただ、ネットサーフィンしていると、「くりっく365」は「警告」が出なく、単純な入力ミスでも取引が成立してしまうようです。
これは大変です。
だって、買い注文出したつもりが売り注文だったら…
1万通貨のつもりが10万通貨だったら…
考えただけでも、具合悪くなりそうです。

リアルで取引開始する前に、ある程度の対策を考えておこう、と心に決めたゆうこでした。
posted by 田中 祐子 at 16:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

どうなる米ドル/円?

米ドル/円、このまま円高に急降下なるのか、はたまた円安街道まっしぐらなのか…
一度リカクして、少し円高になったら買い増ししようかな〜
迷うところです。
しかし、ポンド/円は、210円つけてます。
今年の1月〜2月からは、想像出来ないよね〜。

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
 早めに売ってしまおうか←ゆうこの心の声ですあせあせ(飛び散る汗)

<追加予定>
●ポンド/円  5万買い 207.50
 しばらく刺さりそうにないですねバッド(下向き矢印)
 
そして、おなじみのらんきんぐはexclamation&question
おぉ〜、60位手(チョキ)
また少しランキングが上昇しています。

応援ありがとうございまするんるん

外国為替サイトランキング
posted by 田中 祐子 at 22:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

