2005年11月27日

お気に入り追加

『にゃんこさん』をお気に入りに追加しましたわーい(嬉しい顔)
にゃんこさんのブログは、とても面白いです。
以前からちょくちょく覗いて目いたのですが、ランキングから飛ぶにはなかなか手間がかかるので、お気に入りに追加させていただきましたるんるん
同じOLなので、お友達ができて嬉しいです。

いつもブログをご覧になっている皆様、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
応援宜しくお願いします。

外国為替サイトランキング




posted by 田中 祐子 at 14:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼とデートを終えて・・・

ただ今帰宅しました家

今日は、都内と行っても秋葉原に行きましたわーい(嬉しい顔)
こっそり作戦を実行するために手(グー)
(こっそり作戦はこちら

それにしても秋葉原は、凄い混んでましたもうやだ〜(悲しい顔)
中古のパソコンも売っていて、あまりの安さに心が動きましたあせあせ(飛び散る汗)
ただ、ゆうことしては、できれば新品が欲しいです。
安さで選ぶなら、ソーテックとかHP、ゲートウェイなどかな〜。
ただ、軽さで選ぶならパナソニックかな〜。

なかなか決まりません・・・
posted by 田中 祐子 at 00:03| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

今日は都内へデート

これからダーリンと都内へデート黒ハート
お天気が良くてルンルンでするんるん

ゆうこのダーリンは、ラーメンが大好きですわーい(嬉しい顔)
確かに安いので、リーズナブルなデートにラーメンは最適ですグッド(上向き矢印)
ただ、かなり太りそうがく〜(落胆した顔)

ダーリンは、『トンコツ味噌』系(そんな味あったかなexclamation&question)が好きみたい。ゆうこは『味噌』が好きです。
年なのか、チャーシューは12枚で決定

そろそろデートの準備しなくっちゃ揺れるハート
彼から貰ったネックレスぴかぴか(新しい)忘れないようにexclamation×2
posted by 田中 祐子 at 11:49| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

勤労感謝の日

週の真ん中に休みがあるって素晴らしいですねわーい(嬉しい顔)

休みなのでゆっくりしようと思っていたら、近所の従兄弟が子供を連れて遊びにきましたるんるん
ちびちゃん達はとても可愛いですね〜黒ハート

お肌もプルプルあせあせ(飛び散る汗)みずみずしいですexclamation×2

ただ・・・、とても元気なので、たまに面倒を見るとぐったりしてしまいますねふらふら

今日は早く寝ようと思います眠い(睡眠)
posted by 田中 祐子 at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

「こっそり」作戦 第1弾!

このブログのタイトルにもありますように、ゆうこは『ブログを書いていること』や『FX投資を考えていること』は秘密にしています。

ただ、我が家のパソコンは、居間にありますがく〜(落胆した顔)
全然、『こっそり』できません。

そこで、「こっそり作戦 第1弾」として、

「自分のパソコンを購入するぞexclamation×2

計画をたくらんでいます手(グー)

希望は、
1:ノートパソコン(B5サイズ)
2:軽い
3:安い
ですわーい(嬉しい顔)

パナソニックの『Let’s note』か、富士通の『FMV−BIBLO』が候補に上がってます。
パナソニックは、とても軽いしお値段もお手ごろですが、富士通はテレビTVが見れます。

どちらがいいかな〜exclamation&question
posted by 田中 祐子 at 20:10| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

今日も築地へ・・・

今日も寒い中、ママと築地へお寿司を食べに行きましたわーい(嬉しい顔)
美味しかったです。

また明日から仕事ですね・・・バッド(下向き矢印)
先週はお休みいただいて温泉いい気分(温泉)に行っていたので、仕事がかなり溜まってますもうやだ〜(悲しい顔)
ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

そろそろ、リアルで取引できるように、口座開設しようと思っていますが、何しろ最大のネックが

『こっそり』

なので、上手く自分の予定と家族の行事をあわせてバレないようにしないといけません。
とても気を使うし、想像以上に大変です。

皆様は、家族や友人にFXのこと、オープンにしてますかexclamation&question
posted by 田中 祐子 at 22:38| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にま〜っ!

先ほど、ダーリンからメールがexclamation×2

『○○○ホテル(某有名ホテルです)に予約いれといた。
12/24泊まりになりました。
旅行の写真できたぞ〜。
ゆうこ、綺麗にとれてましたわーい(嬉しい顔)

いえ〜い手(チョキ)

彼の行動の早さがタイスキです黒ハート
クリスマスは、都内のホテルでのんびりダーリンと過ごします。
今から楽しみるんるん

皆様は、どのようなクリスマスを過ごしますかexclamation&question
posted by 田中 祐子 at 00:16| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

今日は新宿に行きます。

久々に、新宿へお出かけですわーい(嬉しい顔)
待ち合わせは、本屋本の前なので、株や為替関係の本を立ち読みする予定です手(チョキ)

最近は、かなり寒くなってきたので、ちょっと外出が億劫ですバッド(下向き矢印)
だけど、旅行から帰宅してから体が重い・・・
恐ろしくて体重計に乗れませんあせあせ(飛び散る汗)

スタイルがいい人羨ましいです。

現在、肥満薬として購入できる薬は、『食べても太らない』系ではなく、『食欲を抑える』系なので、ゆうこの希望としては、『いくら食べても太らない』という夢のようなひらめき肥満薬が欲しいですわーい(嬉しい顔)

オススメのダイエット方法があったら教えて下さい耳
posted by 田中 祐子 at 11:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

こころ温まる話

今日は仕事で外回りでした。

バスで移動するのですが、バスに乗り込むと疲れていたので、すぐ座りました。

すると次に駅で、左手を肩から吊っている女性が乗ってきました。
席は、2人がけのところを1人で座っている人がいましたが、1人がけは空いておらず、その女性は座りませんでした。

『体の不自由な方には席を譲る』のが社会常識ですが、手の不自由な方にはどうすべきかと考えていると、その女性が立っている場所の前の女の子が、サッと立ち、女性に席を譲ってました。

その子が、まだ幼稚園児(どうみても小学生には見えない・・・)でした。
まだ幼いのに、一人でバスに乗り不自由な方にサッと席を譲る・・・
久々に感動しました。
当たり前のことだけど、こんなに幼い子がスムーズにできるなんて、本当に感動しました。

私も『見本』として恥ずかしくない『大人の女性』を目指そう。
posted by 田中 祐子 at 20:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ただいま(^^)

いや〜、久々に仕事を忘れて羽を伸ばしてきましたわーい(嬉しい顔)
白骨温泉最高〜るんるん

彼とも大きな喧嘩も無く、楽しく過ごせてよかったです。
ただ、さすがに秘湯いい気分(温泉)なので、夜と朝はかなり冷え込みました。
真冬の支度をして行ったので無事でしたが・・・

それでは、皆様、またよろしくお願いします。ゆうこ揺れるハート
posted by 田中 祐子 at 20:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

お気に入り追加

『Lumenさん』をお気に入りに追加しましたわーい(嬉しい顔)
Lumenさんは、以前FX業者で勤務されており、取引会社を検討しているゆうことしては、とても参考になるブログでするんるん
そして、運用実績は、2年間で100万円を1000万円まで増やしておられますグッド(上向き矢印)
凄いですexclamation×2

ゆうこも頑張っと手(グー)グッド(上向き矢印)

いつもブログをご覧になっている皆様、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
応援宜しくお願いします。

外国為替サイトランキング




posted by 田中 祐子 at 13:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に自宅でのんびり・・・

いつもなら、土日はプラ〜っと遊びに出かけてしまうゆうこです。
今日は自宅でまったりしています。
(夕方から、レストランビールバーに誘われたら出かけてしまうかもたらーっ(汗)

今は、明日からの旅行の準備をしていますわーい(嬉しい顔)
洋服が決まりませんあせあせ(飛び散る汗)
せっかくなら少しはお洒落ぴかぴか(新しい)したいけど、東北なので寒いし・・・バッド(下向き矢印)
ダーリンから貰ったネックレスはして行くべきかなexclamation&question

まだまだ散らかっている部屋が片付かないゆうこでしたふらふら
posted by 田中 祐子 at 13:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ただ今、帰宅しました(^^)

お気楽・極楽OLのはずが、ここ1年とても仕事が忙しいゆうこです。

今日も21時まで仕事をしていました・・・
というのも、14日、15日とお休みするからですわーい(嬉しい顔)
13日から2泊3日、ダーリンと旅行です。温泉に行きますいい気分(温泉)
一時期、ワイドショーでかなり取り上げられた『白骨温泉』です。

もちろん、両親には『会社の同僚と』旅行に行くと言っていますふらふら

ゆうこのブログを見ていただいている皆様、
3日間更新できません。すみませんバッド(下向き矢印)

帰宅後はきちんと更新しますので、
いつでも遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)


posted by 田中 祐子 at 22:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

お気に入り追加

コメントをいただいていた『りはままさん』をお気に入りに追加しましたわーい(嬉しい顔)
りはままさん宅の「ちひちひくん雪(←雪だるまだけどあせあせ(飛び散る汗))」がとても可愛いです。ハートたち(複数ハート)

子供が大好きなゆうことしては、とても「ちひちひくん」が気になりまするんるん
posted by 田中 祐子 at 22:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

こっそり日記のはずが・・・

ブログを更新している時、ふと背後に気配を感じて振り向くと、
パパがパソコンを覗いてましたがく〜(落胆した顔)
ひえ〜ダッシュ(走り出すさま)

こっそり日記のはずが、そろそろバレそうです・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by 田中 祐子 at 19:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバック・・・

以前からいろいろ教えていただいているヒロさんから、トラックバックを保留できる術を教えていただきましたわーい(嬉しい顔)

早速、実行するゆうこでしたるんるん

さて、明日からまた仕事です。
でも、会社にスターアセット証券株式会社から資料が届いているはず手(グー)
楽しみです。

それでは、皆様おやすみなさい〜眠い(睡眠)
posted by 田中 祐子 at 01:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

お気に入り追加

コメントをいただいていた『永曜さん』をお気に入りに追加しましたわーい(嬉しい顔)
今はバーチャルだけど、早くリアルで取引したい、ゆうこです。

そうそう、遅くなりましたが、『投資は自己責任で』お願いします。
posted by 田中 祐子 at 20:31| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます???

先ほど、起きましたがく〜(落胆した顔)
休日にお昼に起きる幸せわーい(嬉しい顔)・・・そろそろ卒業しなきゃ、お嫁の貰い手がいなくなりそうですたらーっ(汗)

さて今日は、天気も悪いし予定もないので、ネットサーフィンでもしようかなるんるん


追伸・・・
posted by 田中 祐子 at 14:04| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

本日のデート・・・

今日はダーリンとデートでしたムード
10時半に待ち合わせをして、いざ築地へダッシュ(走り出すさま)
目的は、もちろん『お寿司』るんるん
私は、あまり生の魚が得意ではないけど(ではなぜ築地へexclamation&questionと突っ込まれそうですが・・・)、
彼は、お寿司大好きひらめき
私の3倍は食べてたねあせあせ(飛び散る汗)

その後、日比谷公園を散歩しました晴れ
天気も良くて、健康的なデートでした揺れるハート
posted by 田中 祐子 at 19:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

既にクリスマス???

実は、11月1日に彼とクリスマスプレゼントプレゼントの交換をしましたわーい(嬉しい顔)
彼は、ゴルフのクラブ(ドライバー)ゴルフ、私はネックレスぴかぴか(新しい)が欲しかったので、
12月24日まで待つ必要もないかexclamation&questionということになり、早速、買いに行きましたるんるん
今日、彼は、ゴルフの練習しているはずですグッド(上向き矢印)
posted by 田中 祐子 at 22:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

