2006年02月01日

名古屋から帰宅・・・

昨日名古屋から帰宅し、今日から仕事復帰しているゆうこですわーい(嬉しい顔)

名古屋2日目は、朝から犬山へ行きました。
寒かったけど、犬山城と有楽園、リトルワールドへGOダッシュ(走り出すさま)
夕食は、有名な「蓬莱軒」でひつまぶしを食べましたるんるん
一口食べて・・・

ダーリン&ゆうこ『幸せ〜揺れるハート

その後は、お店を変えて、手羽先を食べましたわーい(嬉しい顔)

名古屋3日目は、なんと寝坊あせあせ(飛び散る汗)
起きたら、10時前でしたがく〜(落胆した顔)
急いで朝食を食べ、栄でブラブラしましたわわーい(嬉しい顔)
そして、ランチは「味噌カツ」を食べました。
ゆうこは、八丁味噌好きなのですが、ダーリンはイマイチだったみたい。

やはり、ダーリンとゆうこの中での一番味しかったのは「ひつまぶし」でした。
美味しかったですグッド(上向き矢印)

ダーリンとゆうこのラブラブ旅行・・・
次回は、九州・温泉旅行ですわーい(嬉しい顔)
乞うご期待手(パー)
posted by 田中 祐子 at 23:05| 東京 ☔| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ダーリンと名古屋に来てます(^O^)v

ダーリンと東京駅で待ち合わせをして、こだまでのんびり名古屋へGO〜♪

名古屋では、ランチは味噌煮込み、ディナーは有名な料亭?に行きました(^O^)
ランチはうどんが固めでイマイチでしたが、ディナーは個室で味も最高でした〜(^ー^)/

今は名古屋マリオットアソシアホテルでくつろいでいます。
ダーリンは隣で爆睡…

ゆうこも早めにやすもっと(-_-)zzz・・
posted by 田中 祐子 at 20:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

最近忙しい…

なんと、サラリーマン業で深夜残業が続いてるゆうこです。

最近、ブログの更新を滞ってしまいました…

日曜日からダーリンと名古屋へ行きますわーい(嬉しい顔)
いわゆる『婚前旅行〜揺れるハート』でするんるん

こっそりのゆうこですが、ダーリンとの旅行は両親公認です手(チョキ)

名古屋旅行は、食い倒れ旅行です手(グー)
1味噌カツ、2ひつまぶし、3きしめん、4名古屋コーチン。。。
さてさて、何キロ太って帰って来るのでしょうバッド(下向き矢印)
posted by 田中 祐子 at 02:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ライブドア…

連日、各メディアを騒がせているライブドア…

若者に根強い人気のホリエモンが逮捕されてしまい、これからどうなってしまうのでしょうか…

東証のシステムを停止させるほどのライブドアショックで、ダーリンの株もかなりの大打撃をくらってます(>_<。)
ダーリンとゆうこの結婚式費用が飛んでいく〜
何すんだよゥ〜(-_-)・・

しかしライブドアで株や為替をされている方は無事に取引できているのかな?

今後の成り行きに大注目です。。。
posted by 田中 祐子 at 07:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

今日も・・・

ダーリンとブライダルフェアーですわーい(嬉しい顔)
なんとか、天気も回復した晴れのでよかったグッド(上向き矢印)

昨日は、何年かぶりの雪雪がふったので、休日出勤はキャンセルし、自宅家でのんびりしていました。

それでは、デートの準備&お洒落ぴかぴか(新しい)しま〜すexclamation×2
posted by 田中 祐子 at 09:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ご無沙汰してしまいました(^_^;

実はゆうこママの調子がイマイチだったので、なかなか記事が書けませんでした。

今日ママは病院に行き、かかりつけ医と話しをしたら、だいぶ元気になりました(^ー^)

まぁもう少し落ち着いたらママと一緒に買い物や美容室に行こうと思います(^ー^)

それと為替の話ですが、NZドル/円がかなり下落したようですね。
そろそろポジション欲しいなぁ〜
posted by 田中 祐子 at 00:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

「株式会社フロント・アップ」?

「どこだよ、そこexclamation&question」っていう感じのゆうこです。

実は昨日、ゆうこ宅に手紙メールが届きました。

中を確認したところ、
「事務手数料を清算ください」
「貴方は、当社の代理店が営む恋人紹介及び結婚相談に会員として登録されました。」
との手紙が入ってました。

ハイexclamation&question
なんだそりゃ〜バッド(下向き矢印)
身に覚えが全くありません。

早速ネットで調べたところ、新手の「利用料金不正請求」のようですがく〜(落胆した顔)
オイオイダッシュ(走り出すさま)

かなり大量に出回っているようで、杉並区立消費者センターのホームページにて注意喚起しています(詳細はこちら)。
いつになったらこういう詐欺商法がなくなるのでしょう…

皆様が悪質な不正請求に騙されませんように…


posted by 田中 祐子 at 21:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

1月15日

日曜日は、御嶽山にハイキングに行きました(^ー^)

実は、ゆうこは会社のハイキングクラブに所属しています。
日曜日は久々にクラブ活動でした。
ハイキングクラブは、メンバー約10名。男女比は7対3。
ゆうこが一番若いです(^O^)v
一番体力ないけど…(-。-;)

さてさて、久しぶりのハイキングはというと、天気も良くて最高でした(^O^)/

山頂からは、新宿のビルや茨城のつくば山が見えました!
山頂でお弁当を食べながらお湯を沸かして、お味噌汁とコーヒーを飲みました♪
寒い時に暖かい物はいいですねぇ〜
ちなみにお弁当は崎陽軒のシュウマイ弁当!ゆうこのお気に入り♪

下山後、「つるつる温泉」にて汗を流し、コーラ(もちろん他のメンバーは生ビール)で喉の渇きを潤しました(^O^)v
温泉最高〜♪♪


明日は…筋肉痛になりそうだわ!
でも明日ならいいかぁ (笑)
posted by 田中 祐子 at 04:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月14日

土曜は、ダーリンとデートでした(^O^)v
今月末にダーリンと名古屋へ行くので(ひつまぶしを食べに(^_^;)、旅行の予約をした後、先週と同様、ブライダルサロンに行きました。

やはり値段が高くなればなるほど豪華な式ができるし、いろいろ演出もできるので、「いいなぁ」「素敵だなぁ」とか思うけど、ダーリンは結婚式にそんなにお金をかけるのはもったいないって言うし、あまり乗り気ではありません…

彼の言うこともわかるけど、この年で結婚式がちゃちいのは嫌だしなぁ〜

本当、いろいろ迷っちゃいますよぉ〜
posted by 田中 祐子 at 04:11| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

昨日は新年会でした

昨日は取引会社の新年会に参加しました。
でもゆうこは、なんとお酒が飲めません(^_^;
ダーリンもビール一杯でダウン(-。-;)
いい夫婦になりそうです(^O^)

さて話がズレましたが、その新年会で、取引会社のおエライさんに『ゆうこさんの上司に話しがあるって言われたけど何かなぁ?』って聞かれて…
ゆうこは心の中で(それはゆうこが結婚するから、新しい仕事は、担当からはずして!ってことよ!!)と叫びました(^O^)/

仕事が嫌いな訳ではないけど、新居が千葉の田舎になりそうなので、このまま続けるのはとても厳しいぃ〜

仕事関係の皆様、ゆうこのワガママを許して下さいm(__)m
posted by 田中 祐子 at 23:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

トラックバックの次は・・・

皆様こんばんはわーい(嬉しい顔)
相変わらず寒いですねバッド(下向き矢印)

先ほど、ゆうこのブログを見たら、なんとたくさんコメントをいただいているではないですかexclamation×2
ルンルンるんるんでコメントを開いてみたらアダルト系でしたちっ(怒った顔)パンチ
ほんと、勘弁して下さいもうやだ〜(悲しい顔)

トラックバックの次は、コメントですかexclamation&question
嫌がらせとしか思えません・・・

早急にアダルト系のコメントは削除しましたたらーっ(汗)
posted by 田中 祐子 at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうこママの乳がん検診結果・・・

先日、ゆうこママは、市の乳がん検診に行きました。
なんと、触診でしこりががく〜(落胆した顔)exclamation×2
ゆうこママは乳腺症になったことがあるので、しこりがあっても問題ないのですが、マンモグラフィーでも『要再検』だったようで、本日、近所の大学病院病院へ行きました。

そこで、ゆうこママは見て目しまったのですexclamation×2

市の検診からもらった紹介状に『乳腺腫●』の文字をexclamation×2

すっかり、乳癌だと思い込んで、かなり凹んでバッド(下向き矢印)帰宅しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、市の検診ですぐに癌だと判断できるのexclamation&question
『乳腺腫瘍(乳房のしこり)』じゃないexclamation&question
と、家族会議になり・・・、とりあえず検査結果が出るまで、いろいろ考えるのは止めようということになりました。

来週の検査結果まで、憂鬱な日を過ごしそうです・・・

posted by 田中 祐子 at 00:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

今日はママとブライダルフェアへ!

昨日、ゆうこの両親に挨拶を済ませたので(詳しくはこちら)、早速ママを誘って見積もりを出してもらった会場のブライダルフェアへ行きましたわーい(嬉しい顔)
行動が早いゆうこです手(チョキ)(そういえば、ダーリンも行動が早いので、似たもの夫婦になるのかもしれませんね(苦笑))

ゆうこのママの気がかりなところは、なんと言っても遠方から来る来賓客の宿の手配ですあせあせ(飛び散る汗)
ダーリンと同じところが気がかりなようです・・・
会場と同じ場所に部屋を予約した方がいいとは思うけど、結構値段がするので考え物ですねふらふら

これからネットサーフィンしながら、宿ホテルを探したいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by 田中 祐子 at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

今日の日記

今日といっても日付は既に昨日になっていますが・・・がく〜(落胆した顔)

今日はなんとダーリンが我が家家にご挨拶に来ましたわーい(嬉しい顔)
ゆうこの両親はもう張り切っちゃってあせあせ(飛び散る汗)、なんと有名ホテルホテルのランチレストランを予約グッド(上向き矢印)

最初はお互いカチコチでしたが、最後の方はなんとか自然な会話ができるようになってましたわーい(嬉しい顔)
ただ、「ゆうこさんと結婚させてくださいexclamation×2」とか「ゆうこさんをお嫁さんに下さいexclamation×2」などのお言葉はなく・・・もうやだ〜(悲しい顔)、ゆうことしては、『はっきり言っちゃって下さい』って気分なのに、肩透かしにあった感じですたらーっ(汗)
ダーリンの言い訳としては、『言うタイミングを逃したふらふら』とのことですが、(初めて会うのにすぐ言うのはどうなのexclamation&question)とも思ったみたい。
まぁ、最初からスムーズにいくわけないっかダッシュ(走り出すさま)

ホテルで両親と別れた後、お互いに緊張していたようで、両親は自宅で爆睡、ダーリンとゆうこはホテルのロビーで放心状態でしたわーい(嬉しい顔)

その後、ダーリンと目星をつけていた結婚式の会場を見学に行き、見積もりを出してもらいました。
我が家もダーリン宅も親戚が遠方のため、宿泊等で結構費用がかかりそうです。

来週もダーリンと結婚式会場の下見目兼案内に行きます手(グー)
posted by 田中 祐子 at 02:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

昨日の日記

昨日はママと築地&銀座へ!

某有名ラーメン店で中華そばを食べたのですが(中華そばでお店がバレちゃうかな(-。-;))、感想はいたって普通…
なんであんなに並んでいるんだろう(^_^;

その後、パパの洋服を買って帰宅(^ー^)

そして明日(もう今日だけど)、な・なんとダーリンが我が家に挨拶に来ます!

続きは乞うご期待(^ー^)
posted by 田中 祐子 at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

やっちまいました…

今日から会社手(グー)のはずが、今朝目覚めたら、なんと電車電車に乗っている時間でしたがく〜(落胆した顔)

『しょっぱなから、遅刻ぢゃんexclamation×2

鼻つまんで、咳払いしながら会社ビルへ電話電話することに…
ゆうこ:「おはようございます。ゴホゴホダッシュ(走り出すさま)。ちょっと風邪引いてしまったようであせあせ(飛び散る汗)(ズルズルたらーっ(汗))。午後から出社させていただきたいのですが」
上司:「あぁ、おはよう。風邪かいexclamation&question。無理しないようにね。」

なんなく誤魔化せましたふらふら手(チョキ)

しかし、出社してからが大変でした。
上司や同僚から、大丈夫かと声かけられて…。仕方ないのでマスクをして仕事をしましたバッド(下向き矢印)

明日は、早起きしなきゃっねわーい(嬉しい顔)
posted by 田中 祐子 at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

今日までお休み(^^)v

皆様こんにちは。
今日まで仕事がお休みなのでのんびりしているゆうこですわーい(嬉しい顔)

このお正月休みは、特にお出かけしておらず(ダーリンと初詣以外)、自宅でのんびりしていましたあせあせ(飛び散る汗)こんなんでいいのかしらふらふらexclamation&question

実は、今日は最後の休日ですので、美容室美容院に行く予定でしたわーい(嬉しい顔)
ただ、本日美容室が営業しているのかわからなかったので、電話電話してみました。

ゆうこ「もしもし〜、今日は美容室営業してますかexclamation&question
店員さん「はいexclamation×2、営業しております」
ゆうこ「混んでますかexclamation&question
店員さん「今の時点で、30〜40分待ちです」

おいおい、今の時点で40分ってどういうことよたらーっ(汗)
この寒空に外で待ってられっかいexclamation×2

もちろん、美容室に行くのは止めました手(チョキ)
posted by 田中 祐子 at 13:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

今日も弟の看病・・・

弟は、なんとか熱が下がり、体力も元に戻ったので一安心です。
喉の腫れもだいぶ引いたみたい。よかった。

今日は天気も悪かったので、自宅でのんびり過ごしました。
ダーリンは友人とお出かけしています。

彼氏の時はそんなに心配していなかったけど、結婚が決まったら、今ダーリンが何しているのか心配してしまいます。不思議なものです。

それに、今、家にいても何不自由なく生活しているので、「本当に結婚って必要なの?」みたいな気分です。
ダーリンに不満があるわけではないけど、やっぱり自分の両親といる方がとても楽だし、自分勝手なことができるので、新しい生活に少し不安あせあせ(飛び散る汗)
皆様もそう思ったことないですかexclamation&question

ちょっとマリッジブルーになりそうなゆうこでした。
posted by 田中 祐子 at 23:17| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

彼と成田山へ(^ー^)

明けましておめでとうございます(^ー^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今日はダーリンと初詣に行きます(^O^)


今年は皆様にとって良い年でありますように!
posted by 田中 祐子 at 10:50| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

年末は大忙し!

昨日は、予告どおり、築地に行って今年最後のお寿司をタラフク食べましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして、るんるんるんるんで帰宅すると、なんと弟が発熱してダウンバッド(下向き矢印)しているではないですかがく〜(落胆した顔)exclamation×2

熱が40℃

久々の40℃越えを見ましたよふらふら

弟が病院へ行きたくないというので、スポーツ飲料と栄養ドリンクを買って解熱剤と加湿器を用意して…ダッシュ(走り出すさま)
なんとか寝かしつけました眠い(睡眠)

そして今日…
やはり熱が38℃以上あったので、病院病院へ連れて行きましたあせあせ(飛び散る汗)
幸いなことに、検査の結果、インフルエンザではないようですひらめき
現在は、ゆっくり寝ています。
それにしても弟は、せっかくの年末休暇を本当に『寝正月』で過ごすのですねバッド(下向き矢印)

取り合えず、忙しい大晦日を迎えているゆうこでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by 田中 祐子 at 17:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

