2005年11月29日

ポンド/円一部決済and米ドル/円購入!

ポンド/円の一部を決済しました。
そして、米ドル/円が急落してきましたので、指値に刺さりましたわーい(嬉しい顔)

<本日の取引>
●ポンド/円  5万買い 204.75
→205.65 5万売り 
 プラス49,890円(スワップ、手数料込み)
●米ドル/円  5万買い 119.00

<現在のポジション>
●豪ドル/円  10万売り  86.33
●ポンド/円  10万買い 205.80
●米ドル/円   5万買い 119.00←新規 米ドルさんいらっしゃいるんるん

そして、おなじみのランキングはexclamation&question
おぉ〜、56位手(チョキ)
またまた急上昇グッド(上向き矢印)

応援宜しくお願いしまするんるん


外国為替サイトランキング
posted by 田中 祐子 at 09:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
米ドル円、いいところで買えられたみたいですね!
わたしは昨日のあの時点ではもっと下がるんじゃないかと思ってたので、ロングできませんでしたよ。

Posted by KAGURA at 2005年11月29日 11:50
KAGARAさんこんばんわ。コメントありがとうございます。
米ドルは、寝て起きたら指値に刺さっていました。
いわゆるマグレです(^_^;
Posted by ゆうこです at 2005年11月29日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

