2005年11月28日

とうとう買ってしまいました!

田平先生の

『FX「スイングトレード」テクニック』exclamation×2

さてさて、本の内容はと…
新幹線中で、『さぁ読むか手(グー)』と気合を入れた途端に爆睡眠い(睡眠)

田平先生すみませんあせあせ(飛び散る汗)

休み明けにお勉強は無理でしたたらーっ(汗)

それでも、ペラペラめくって読みましたが、この本は中級者向けですね。
前回は本当初心者用でしたが、かなりパワーアップしていますひらめき

田平先生の本は、かなり勉強になりますので、また、おりを見て書きたいと思いますわーい(嬉しい顔)


posted by 田中 祐子 at 23:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。