2005年11月28日

明日からまた仕事〜

明日というよりは、もう今日になってしまいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は、夕方から両親と外出しました。それも自転車でがく〜(落胆した顔)
しか〜しexclamation×2
自転車は2台。人数は、両親とゆうこ合わせて3人。
どうやって、自転車で出かけるんだ〜たらーっ(汗)

久々に、というか産まれて初めて・・・
パパを自転車の後ろに乗せましたダッシュ(走り出すさま)

もう両親に頼れなくなったことを、こんなところで改めて認識しちゃいました・・・

筋肉痛にならなきゃいいけど。
posted by 田中 祐子 at 00:57| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね。親ももうじき定年ですし。。
ま、親孝行したいときに親はなしといいますし、
ぼちぼちとやっていきましょう!
Posted by 義経 at 2005年11月28日 23:20
義経さんこんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんです、今のうちに親孝行しておかないといけませんよね。ゆうこはまだ未婚なので親不孝です・・・
Posted by ゆうこです at 2005年11月28日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9895704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

