2005年11月26日

今日は都内へデート

これからダーリンと都内へデート黒ハート
お天気が良くてルンルンでするんるん

ゆうこのダーリンは、ラーメンが大好きですわーい(嬉しい顔)
確かに安いので、リーズナブルなデートにラーメンは最適ですグッド(上向き矢印)
ただ、かなり太りそうがく〜(落胆した顔)

ダーリンは、『トンコツ味噌』系(そんな味あったかなexclamation&question)が好きみたい。ゆうこは『味噌』が好きです。
年なのか、チャーシューは12枚で決定

そろそろデートの準備しなくっちゃ揺れるハート
彼から貰ったネックレスぴかぴか(新しい)忘れないようにexclamation×2
posted by 田中 祐子 at 11:49| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブラブですね!!
そんな時期は遠い昔のよう^^

Posted by 義経 at 2005年11月26日 14:18
義経さんコメントありがとうございます。
ゆうこも今だけラブラブなのかもしれません(^_^;
Posted by ゆうこです at 2005年11月26日 23:14
ゆうこさんこんばんは
コメント有難う御座いました(><)
サイパン行ってた時は一番絶好調でしたよ。
それに比べて今は・・・って感じです(^^;

11月からブログ作られてるんですね
10万通貨単位のトレードですかー、羨ましいです!
自分はもうちょっと証拠金増やしてから、
100kトレード復活しようと思います。
Posted by ジョージコロス at 2005年11月26日 23:39
ジョージコロスさんコメントありがとうございます。
確かに10万通貨単位でトレードしていますが・・・バーチャルですから〜、残念。(←ちょっと古い・・・)
Posted by ゆうこです at 2005年11月27日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9824107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

