2005年11月24日

米ドル/円・・・

米ドル/円を買おうと思ったけど、あっという間に急上昇グッド(上向き矢印)してしまいましたがく〜(落胆した顔)
もう少し、様子を見ることにします。

<現在のポジション>
●豪ドル/円  10万売り  86.33
●ポンド/円  10万買い 205.80
●ポンド/円   5万買い 204.75


そして、おなじみのランキングはexclamation&question
おぉ〜、143位バッド(下向き矢印)
ゆうこのランキング・・・急降下していますもうやだ〜(悲しい顔)
だけど、念願だった『PICK UP』されてますexclamation×2
応援宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)


ランキングに登録されているサイトは、とても参考になります。

外国為替サイトランキング
posted by 田中 祐子 at 20:52| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
あそびにきました。
きのこがかわゆいね。
豪ドル売りですか。
私は買いで入ってます。そろそろ決済の予定。
ではまた遊びにきまーす。
Posted by にゃんこ at 2005年11月24日 21:33
ポンドいい感じですね!!
一杯上がってほしい!!
Posted by 義経 at 2005年11月24日 23:10
にゃんこさん、義経さんコメントありがとうございます。

にゃんこさん!
ゆうこは、豪ドル/円売りのポジションです・・・。
取引画面は、かなり真っ赤です。

義経さん!
ポンド/円、いい感じになってきましたね。
決済注文出しておこうっと!
Posted by ゆうこです at 2005年11月25日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

