2005年11月21日

「こっそり」作戦 第1弾!

このブログのタイトルにもありますように、ゆうこは『ブログを書いていること』や『FX投資を考えていること』は秘密にしています。

ただ、我が家のパソコンは、居間にありますがく〜(落胆した顔)
全然、『こっそり』できません。

そこで、「こっそり作戦 第1弾」として、

「自分のパソコンを購入するぞexclamation×2

計画をたくらんでいます手(グー)

希望は、
1:ノートパソコン(B5サイズ)
2:軽い
3:安い
ですわーい(嬉しい顔)

パナソニックの『Let’s note』か、富士通の『FMV−BIBLO』が候補に上がってます。
パナソニックは、とても軽いしお値段もお手ごろですが、富士通はテレビTVが見れます。

どちらがいいかな〜exclamation&question
posted by 田中 祐子 at 20:10| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
わたしも最近パソコンを買いましたよ。
家に一台あったのですが、奥さんと奪い合いになるので、買ってしまいました。

「こっそり」作戦、成功するといいですね。
Posted by KAGURA at 2005年11月21日 23:52
いいな、パソコン。
うちは居間でこっそりブログしてます^^
Posted by 義経 at 2005年11月22日 00:29
KAGARAさん、義経さんコメントありがとうございます。

KAGARAさん、パソコン購入されたのですか?羨ましい。機種は何にしたのですか?

義経さん、私もこっそり?ブログしてます。かなりバレバレな気がしてますが。。。
Posted by ゆうこです at 2005年11月22日 20:19
パソコン(ノート型)はシャープのメビウスです。パソコン、あんまり詳しくわからないですが、89000円ぐらいでヤマダ電気で買いました。

肝心の使い勝手ですが、わたしはブログと為替ぐらいしかしないので性能的には十分です。

でも、お店に行って選ぶときが楽しいんですよね!
いいのが見つかるよう祈ってます( ^▽^)
Posted by KAGURA at 2005年11月22日 23:11
わたしも投資用にPC買ったくちです。
HPのnx7200です。
もっと安いのが7万円くらいであるみたいです。
こっそり作戦がんばってください。
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/
Posted by 永曜 at 2005年11月24日 02:21
KAGARAさん、永曜さん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
しかし、パソコンは種類がたくさんあって迷いますよね〜。

KAGARAさん、私もブログと為替しか使う予定がないので、リーズナブルなパソコンにしようか思ってます。

永曜さん、HPなかなかいいですよね。
ゆうこも購入候補にあがっています。
Posted by ゆうこです at 2005年11月29日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9632153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

