2005年11月20日

今日も築地へ・・・

今日も寒い中、ママと築地へお寿司を食べに行きましたわーい(嬉しい顔)
美味しかったです。

また明日から仕事ですね・・・バッド(下向き矢印)
先週はお休みいただいて温泉いい気分(温泉)に行っていたので、仕事がかなり溜まってますもうやだ〜(悲しい顔)
ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

そろそろ、リアルで取引できるように、口座開設しようと思っていますが、何しろ最大のネックが

『こっそり』

なので、上手く自分の予定と家族の行事をあわせてバレないようにしないといけません。
とても気を使うし、想像以上に大変です。

皆様は、家族や友人にFXのこと、オープンにしてますかexclamation&question
posted by 田中 祐子 at 22:38| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちはオープンですよ(*^_^*)
というか、一緒にFXしてます。
一緒にチャート見ながら、今か!?いやまだまだ〜とか言って。
楽しいですよ(^^ゞ
でも、さすがに親には言えない…。
特に負け負けな今は…。
なにせ投資はリスキーですもんね。
貯金しか知らない世代の親には、博打につぎ込んで損してるとしか見られないと思います(ーー;)
Posted by りはまま at 2005年11月20日 23:32
そうなんですよ、親の世代は銀行に預けていれば問題ない時代だったから、株や為替は大反対なんです(>_<。)
ダーリンは株を買っているので問題ないのですが…
Posted by ゆうこです at 2005年11月21日 00:43
数年前に家を買ったので実家の住所で口座開設したのですが、6社くらい資料請求したらいっきに資料が届きました。
口座を開かないと見れない情報もありますが、口座を開くとまた口座開設通知の封筒がとどきますし、ご両親はびっくりするかもしれませんね。
証券会社系で投信を買ったとか、あるいはライブドアFXで、インターネットの資料を請求したとかごまかすのは?(笑)
Posted by 永曜 at 2005年11月21日 16:13
永曜さん、コメントありがとうございます。
なかなか『こっそり』って大変なんですよね。
いろいろ策を考えているのですが、いつになることやら・・・。
Posted by ゆうこです at 2005年11月21日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9597894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。