2005年11月20日

にま〜っ!

先ほど、ダーリンからメールがexclamation×2

『○○○ホテル(某有名ホテルです)に予約いれといた。
12/24泊まりになりました。
旅行の写真できたぞ〜。
ゆうこ、綺麗にとれてましたわーい(嬉しい顔)

いえ〜い手(チョキ)

彼の行動の早さがタイスキです黒ハート
クリスマスは、都内のホテルでのんびりダーリンと過ごします。
今から楽しみるんるん

皆様は、どのようなクリスマスを過ごしますかexclamation&question
posted by 田中 祐子 at 00:16| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
いいですね〜、ダーリンとクリスマス♪
聞いてるだけでドキドキします。
こないだは温泉旅行、今度はホテルでクリスマス。
ホントにラブラブですね☆
うらやましい限り〜(>_<)
私も久々にドキドキデートをしたいなあ。
Posted by りはまま at 2005年11月20日 16:09
うちは生まれた子供の初クリスマス♪

すでに銀スプーン(生まれた時間等が入ってる)を買ってます←親場バカ
Posted by 義経 at 2005年11月20日 16:33
りはままさん、義経さん、コメントありがとうございます。
今日も寒いですね。

りはままさん、ゆうこは、りはままさんの方がとても羨ましい!
理解のある旦那様とかわいいちひちひ君がいるし!
ゆうこも早く結婚して子供が欲しいです。

義経さん、お子様と初のクリスマスなんていいですね。ゆうこも子供が欲しいです。
Posted by ゆうこです at 2005年11月20日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9553084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

