2005年11月06日

おはようございます???

先ほど、起きましたがく〜(落胆した顔)
休日にお昼に起きる幸せわーい(嬉しい顔)・・・そろそろ卒業しなきゃ、お嫁の貰い手がいなくなりそうですたらーっ(汗)

さて今日は、天気も悪いし予定もないので、ネットサーフィンでもしようかなるんるん


初めて、お気に入りに『義経さん』を追加しました。
うまくできてるかな?

あと、またエロサイトからトラックバックが・・・ちっ(怒った顔)
削除しました。
posted by 田中 祐子 at 14:04| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
外国為替サイトランキングからやってきました。(^^)

私もFX初心者ですが、
円安の流れにのって、なんとかプラス収支です。

週末に為替が大きく動いたので、
月曜日にどう動くか注目したいですね。

個人的には、ドル円の押し目買いを狙ってみたいです。
Posted by 成り上がリーマン at 2005年11月06日 18:08
ありがとうございます!

寅年ではなかったんですね^^
為友のkaitoさんは寅年仲間でした。
http://blog.goo.ne.jp/kaito327/
他にも同年代が多くて楽しいですよ。

今日は雨でやんなっちゃいます。
Posted by 義経 at 2005年11月06日 20:30
成り上がリーマンさん、義経さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

成り上がリーマンさん、プラス収支羨ましいです。
私は、バーチャルでもマイナスです・・・

義経さん、同じ年代の人がいて嬉しいです。
ゆうこも頑張ります。
Posted by ゆうこです at 2005年11月06日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。