2005年05月29日

ニコス(−_−)メ

イーバンク銀行の申し込みをしてキャッシュカード(イーバンクカードニコス)を作ったのですが・・・本人確認のためにニコスから電話がかかってきました。

出れなかったから折り返し電話したら、営業時間は五時半までだから、営業時間内にかけ直せって電話案内がありました。でも、私の電話にかかってきたのは、六時前(営業時間終了後)!

その後、仕事で席をはずした後で携帯をみると、また電話かかってきていた。今度は七時前。
だから折り返し電話かけてもつながらないから、こんな時間に電話もらっても困るんだけど・・・と
思っていたら、今度は八時半に電話が!!!

もう、しつこすぎ!

余りにも我慢ができず、カード紛失のためのニコスのフリーダイヤルに電話をかけ、「折り返し電話してもつながらない電話から何度も電話しないで」と文句を言ってしまいました。

私も大人気なかったとは思うけど、もう少しきちんとした対応をお願いします。

posted by 田中 祐子 at 16:21| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 過去本格始動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうこさん こんばんは
いつもブログの方にコメントありがとうございます。
本人確認電話。私も何度か受けた事がありますが、会社とかに掛かってくると、クレジットカードなどを作った事がバレバレになりますよね。ま、致し方ないけど…。
アフィリエイト収入があったのですね。何もせずとも収入があるって面白いですよね。私のブログでも130円になりました。こうした小銭も結構嬉しかったりします。
Posted by ヒロ at 2005年06月01日 04:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3986796

この記事へのトラックバック

ニコスカード
Excerpt: 久しぶりに新しいクレジットカードをつくりたくなった。 クレジットカードは、現金...
Weblog: celadon porcelain
Tracked: 2005-07-03 14:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。