2005年04月29日

明日は那須へデート♪

待ちに待ったデートです。
しかし、昨日から体調がイマイチです。待ち合わせは、上野駅。
那須へは電車で行きます。

恥ずかしいのですが、私の記憶では那須に行くのは初めて。
避暑地の上、東京から近距離なので結構人気があるようですね。
ダーリンと初のお泊りデートだから、ルンルンです。

私のダーリンは、免許を持っているけど一度事故をしてしまったため、車の運転は極力しません(ほとんどしない、いや全くしないと言った方がいいかも)。
那須はあんまり交通の便がよくないようですが、どのようなデートになることやら。

結果は明後日の記事で…


posted by 田中 祐子 at 16:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

