2005年04月25日

初心表明(その1)

まずこのブログを作成した時に、これだけは譲れない!これだけは頑張ろう!と思ったことがあります。
それは…どんなにネット収入が増えても、それを理由に今のサラリーマン業を辞めないこと!です。

このSeesaaブログの中にも、すごく稼いでいる人がたくさんいて、初心者の私にとっては、大変羨ましい限りです。私もその人達のように頑張っていきたいと思っています。

でも、でも…
それを理由にサラリーマン業から離れたくない。リアルな世界でも収入を得たい。と思っています。

サラリーマン業が面白いからとか楽だからとか、そういう理由で続けたいのではありません。
サラリーマンは、辛いことも泣きたくなることもたくさんあるけど、だから「ネットで仕事」を始めたと思われたくないし、まして「ネットで仕事」に逃げ出したなんて思われたくないからです。

ネット収入で生活している人を尊敬していますし見習っていますが、私はサラリーマンは辞めません。
posted by 田中 祐子 at 00:45| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 過去本格始動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうこさん こんにちは
私もその姿勢には賛成です。
出来ればネット関連業は副業として、サラリーマンは続けられた方が良いと思います。
私の場合は、前職で解雇になってしまったのですが、今の生活ペースに乗せるまでにはかなりの葛藤がありました。
GWに那須ですか。いいですね。那須と言えば大丸温泉旅館が思い出されます。大きな混浴の露天風呂があります。大好きな彼氏さんと行かれたら如何でしょう?とってもいい温泉ですよ。
Posted by ヒロ at 2005年04月25日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3138928

この記事へのトラックバック

ネット収入
Excerpt: 最近ネットで収入を得る方法がたくさんありますね。いろいろ研究してみたいと思っています。
Weblog: ネット収入いろいろ
Tracked: 2005-04-30 04:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。