2005年04月18日

今日はみずほ銀行の口座開設しました。

都市銀行は、三井住友銀行しか口座を持っていなかったので、これを機にみずほ銀行の口座も開設しました。
みずほ銀行は、受付のお姉さんもとてもいい人で、口座開設はとてもスムーズでした。
ただ、口座開設するのに昔のように「旅先で記念に口座作る」ことはできなくなったようです。
自宅や勤務地の近くではないと、口座開設お断りがあるようです。
振込み詐欺とかのせいらしい。。。
嫌な世の中になりましたね。
posted by 田中 祐子 at 23:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 過去日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

みずほ銀行(Keyword Search)
Excerpt: 楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「みずほ銀行」でこちらの記事が2059件中、上位 30位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
Weblog: キーワードサーチ
Tracked: 2005-06-14 15:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。