2006年01月16日

久々にポジション確認・・・

久々にチャートを見て目います。
最近、プライベートが忙しくて為替はかなりサボり気味あせあせ(飛び散る汗)

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い  113.65
以前に指値注文しておいた米ドル/円が約定していましたわーい(嬉しい顔)

あれexclamation&questionポジションがなくなってるがく〜(落胆した顔)exclamation&question

よくよく見ると、なんと決済されていますわーい(嬉しい顔)

<本日の取引>
●米ドル/円  5万買い  113.65
→115.00 5万買い
プラス60,180円

久々の利益ですわーい(嬉しい顔)
ゆうこは、チャートから離れていた方がいいのかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗) 

そして、お馴染みのランキングは目
おぉ〜、195位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
すごい急降下がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 22:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

