2006年01月16日

1月15日

日曜日は、御嶽山にハイキングに行きました(^ー^)

実は、ゆうこは会社のハイキングクラブに所属しています。
日曜日は久々にクラブ活動でした。
ハイキングクラブは、メンバー約10名。男女比は7対3。
ゆうこが一番若いです(^O^)v
一番体力ないけど…(-。-;)

さてさて、久しぶりのハイキングはというと、天気も良くて最高でした(^O^)/

山頂からは、新宿のビルや茨城のつくば山が見えました!
山頂でお弁当を食べながらお湯を沸かして、お味噌汁とコーヒーを飲みました♪
寒い時に暖かい物はいいですねぇ〜
ちなみにお弁当は崎陽軒のシュウマイ弁当!ゆうこのお気に入り♪

下山後、「つるつる温泉」にて汗を流し、コーラ(もちろん他のメンバーは生ビール)で喉の渇きを潤しました(^O^)v
温泉最高〜♪♪


明日は…筋肉痛になりそうだわ!
でも明日ならいいかぁ (笑)
posted by 田中 祐子 at 04:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。