2006年01月11日

ゆうこママの乳がん検診結果・・・

先日、ゆうこママは、市の乳がん検診に行きました。
なんと、触診でしこりががく〜(落胆した顔)exclamation×2
ゆうこママは乳腺症になったことがあるので、しこりがあっても問題ないのですが、マンモグラフィーでも『要再検』だったようで、本日、近所の大学病院病院へ行きました。

そこで、ゆうこママは見て目しまったのですexclamation×2

市の検診からもらった紹介状に『乳腺腫●』の文字をexclamation×2

すっかり、乳癌だと思い込んで、かなり凹んでバッド(下向き矢印)帰宅しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、市の検診ですぐに癌だと判断できるのexclamation&question
『乳腺腫瘍(乳房のしこり)』じゃないexclamation&question
と、家族会議になり・・・、とりあえず検査結果が出るまで、いろいろ考えるのは止めようということになりました。

来週の検査結果まで、憂鬱な日を過ごしそうです・・・

posted by 田中 祐子 at 00:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。