2006年01月05日

やっちまいました…

今日から会社手(グー)のはずが、今朝目覚めたら、なんと電車電車に乗っている時間でしたがく〜(落胆した顔)

『しょっぱなから、遅刻ぢゃんexclamation×2

鼻つまんで、咳払いしながら会社ビルへ電話電話することに…
ゆうこ:「おはようございます。ゴホゴホダッシュ(走り出すさま)。ちょっと風邪引いてしまったようであせあせ(飛び散る汗)(ズルズルたらーっ(汗))。午後から出社させていただきたいのですが」
上司:「あぁ、おはよう。風邪かいexclamation&question。無理しないようにね。」

なんなく誤魔化せましたふらふら手(チョキ)

しかし、出社してからが大変でした。
上司や同僚から、大丈夫かと声かけられて…。仕方ないのでマスクをして仕事をしましたバッド(下向き矢印)

明日は、早起きしなきゃっねわーい(嬉しい顔)
posted by 田中 祐子 at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11371299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。