2006年01月04日

今日までお休み(^^)v

皆様こんにちは。
今日まで仕事がお休みなのでのんびりしているゆうこですわーい(嬉しい顔)

このお正月休みは、特にお出かけしておらず(ダーリンと初詣以外)、自宅でのんびりしていましたあせあせ(飛び散る汗)こんなんでいいのかしらふらふらexclamation&question

実は、今日は最後の休日ですので、美容室美容院に行く予定でしたわーい(嬉しい顔)
ただ、本日美容室が営業しているのかわからなかったので、電話電話してみました。

ゆうこ「もしもし〜、今日は美容室営業してますかexclamation&question
店員さん「はいexclamation×2、営業しております」
ゆうこ「混んでますかexclamation&question
店員さん「今の時点で、30〜40分待ちです」

おいおい、今の時点で40分ってどういうことよたらーっ(汗)
この寒空に外で待ってられっかいexclamation×2

もちろん、美容室に行くのは止めました手(チョキ)
posted by 田中 祐子 at 13:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11320296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

