2006年01月02日

今日も弟の看病・・・

弟は、なんとか熱が下がり、体力も元に戻ったので一安心です。
喉の腫れもだいぶ引いたみたい。よかった。

今日は天気も悪かったので、自宅でのんびり過ごしました。
ダーリンは友人とお出かけしています。

彼氏の時はそんなに心配していなかったけど、結婚が決まったら、今ダーリンが何しているのか心配してしまいます。不思議なものです。

それに、今、家にいても何不自由なく生活しているので、「本当に結婚って必要なの?」みたいな気分です。
ダーリンに不満があるわけではないけど、やっぱり自分の両親といる方がとても楽だし、自分勝手なことができるので、新しい生活に少し不安あせあせ(飛び散る汗)
皆様もそう思ったことないですかexclamation&question

ちょっとマリッジブルーになりそうなゆうこでした。
posted by 田中 祐子 at 23:17| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は4月に結婚します!私もマリッジブルーで悩んでマス…σ(^_^;
Posted by 店員ぁずポン at 2006年01月03日 05:49
はじめまして、私も去年結婚したものですが結婚する前は不安でいたけど
今は結婚して良かったと思っています
Posted by 堕落 at 2006年01月03日 14:40
店員ぁずポンさん、墜落さんこんばんわ、そしてはじめまして(^ー^)。コメントありがとうございます。

店員ぁずポンさん、お互いマリッジブルーですね(>_<。)
これを乗り越えたら幸せになれるのかなぁ?

墜落さん、結婚してよかったなんて羨ましいわ。ゆうこも早くそう思いたいです。あと、投稿していただいたアドレスにブログがなかったですよぉ(>_<。)
Posted by ゆうこです at 2006年01月03日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11274006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。