2005年12月27日

「こっそり」作戦 第2弾(その後のつづき)

登録する金融機関でつまづいているゆうこですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

先日の記事で、イーバンク銀行だと駄目なのexclamation&questionと一人やきもきしていたゆうこですが、今日はその記事のつづきですわーい(嬉しい顔)

もう結論がわかっている方(お友達の義経さん)もいるとは思いますが、来年1月4日以降、イーバンク銀行口座へ直接振込が可能となりました手(パー)(詳細はこちら

やったぁ〜手(グー)exclamation×2

ということですが、変更日が2006年1月4日以降なので、口座開設の書類を送付する日は、1月4日以降じゃないと駄目なのかしら…バッド(下向き矢印)
まぁ、今更急ぐ必要もないのですがあせあせ(飛び散る汗)

それまでに、米ドル/円がどうなっているのか楽しみでするんるん
posted by 田中 祐子 at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

