2005年12月25日

ハッピークリスマス!

皆様、こんばんは。
今年のクリスマスはいかがお過ごしですか?
ゆうこは、皆様に報告することがあります。

クリスマスイブに、マイダーリンにプロポーズされましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

以前に記事にもしましたが(詳細はこちら)、クリスマスはダーリンと都内の有名ホテルでディナー揺れるハート&お泊りるんるん

クリスマスデートは、まず、先々週にダーリンが買ってくれたダイヤモンドをお店に取りに行きました。
予想以上に大きなダイヤモンドで輝きもEXCELLENTぴかぴか(新しい)
そして新宿へGOダッシュ(走り出すさま)
寒かったので、早々ホテルにチェックインしましたわーい(嬉しい顔)
ディナーは美味しいフレンチるんるん(ちょっと食べ過ぎちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

ディナーの後、部屋に戻ったら、ダーリンがおもむろに指輪を取り出し、ゆうこの左の薬指にはめながら、しみじみ

『結婚しよっか黒ハート

だって〜ハートたち(複数ハート)

なんだか嬉しいやら恥かしいやらわーい(嬉しい顔)

今年のクリスマスは、忘れられない1日になりましたわーい(嬉しい顔)
posted by 田中 祐子 at 23:36| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーー、おめでとうございます。
返事は一応待ったのですか??
Posted by 義経 at 2005年12月27日 00:28
義経さんこんばんは。
コメントありがとうございます。
プロポーズの返事は…、素直に「よろしくお願いします」とお返事してしまいました(^^;
義経さんは、どうだったのですか?
Posted by ゆうこです at 2005年12月27日 22:13
結婚だ^^
僕は結構あやふやだったような^^

いつのまにか結婚へ^^
Posted by 義経 at 2005年12月28日 00:43
義経さんコメントありがとうございます
今はネットで結婚についていろいろ調べてます。
いざ結婚するとなると、いろいろすることがありますね(^_^;
マリッジブルーにならないようにします!
Posted by ゆうこです at 2005年12月28日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。