2005年12月23日

ひえ〜

昨日から一転、円高になっています。
大変ですもうやだ〜(悲しい顔)
なんと、昨日指値を変更した豪ドル/円、そしてナンピンします手(グー)と宣言したポンド/円が両方指値に刺さりました。
現在、全てのポジションが真っ赤ですがく〜(落胆した顔)

<本日の取引>
●豪ドル/円  5万買い  85.50
●ポンド/円  5万買い 204.00
 

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
●ポンド/円  5万買い 206.50
●豪ドル/円  5万買い  85.50←豪ドル/円さん、いらっしゃいわーい(嬉しい顔)るんるん
●ポンド/円  5万買い 204.00←ポンド/円さんもいらっしゃいわーい(嬉しい顔)るんるん
なかよく真っ赤にならなくても決定たらーっ(汗)


そして、お馴染みのランキングは目
おぉ〜、114位手(チョキ)
ランキングも乱降下していますふらふら

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 00:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10949601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

