2005年12月19日

ちょっと円高が止まりましたか?

これからの動きが気になりますが…
ゆうこは、ボーナスで外貨預金等をする人が増えたので、円安になるかな〜と素人予想をしていますわーい(嬉しい顔)
とても希望的観測ですがあせあせ(飛び散る汗)

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
 今、約21万円マイナスですたらーっ(汗)
 ちょっと損失が少なくなりました手(グー)

●ポンド/円  5万買い 206.50
 ポンド/円は円高が進んでますね〜ふらふら
 8万円のマイナスですもうやだ〜(悲しい顔)
 
<追加予定>
●米ドル/円  5万買い 115.00⇒取り消し
 米ドル/円をナンピンする予定でしたが、ここまでは落ちてこないかと考えて、他の通貨に浮気しますダッシュ(走り出すさま)
●豪ドル/円  5万買い  85.00
 なんとなく豪ドル/円が欲しくなりました。
 ただ、ここまで円高になるかは微妙ですねたらーっ(汗)

そして、お馴染みのランキングはexclamation&question
おぉ〜、109位手(チョキ)
あららふらふらまたランキングが落ちてますバッド(下向き矢印)

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10840407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。