2005年12月18日

この土日は…

なんと予定なしわーい(嬉しい顔)
師走なのに自宅でのんびりしていまするんるん

ただ、ダーリンがダイヤモンドを買ってくれた(詳細はこちら)ので、最近ゆうこは、以下のことが気になりなってます…

1:かなり衝動買いしてしまったけど、平気かな〜exclamation&question
2:ゆうこはあまり料理できない…お嫁いけるかしらexclamation&question

1については、もうネットで調べまくり…あせあせ(飛び散る汗)
購入したダイヤモンドは、唯一、カラーがHなのが気がかりですが、それ以外はそんなに問題ないようです。
実は、このダイヤモンドを購入する時に、もうひとつ候補があって、そちらは、カラーがDでカラットも大きかったのですが、値段が20万円も高かくダーリンが難色。

で、どうやって選んだかと言うと、ダーリンとお店の方が、ゆうこから見えないようにどちらかのダイヤを枠にいれるので、ゆうこが高い方か安い方なのか当てるゲームをしました。もちろん、当たったら、高い方のダイヤを買うことにexclamation×2

そして運命の瞬間、ゆうこは、安い方のダイヤを『高いほう手(グー)exclamation×2』と指差し、ダーリンに完敗…
大笑いしながらダーリンはキメ台詞。

『ゆうこが選んだダイヤだよ揺れるハート

そうなんです。
確かに、安いほうを見て高いものだと思った訳だから、ダーリンに「高いほうだよ」って言われてもわからないってことですよね。

自分が選んだものなので、大切に使おうと思いましたわーい(嬉しい顔)

2については、この土日に特訓しようと思ってますグッド(上向き矢印)
成果はきちんと報告しますねるんるん

posted by 田中 祐子 at 00:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを拝見させていただきました。
私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
当サイトは1登録1000円以上+αの成果報酬となっておりますので、
お小遣い稼ぎとして是非当アフィリエイトに参加してみませんか?

詳細はホームページに記載されておりますので、
是非一度ご覧になってください。

すでにご登録済みの方へ
前回のコメントに続き重複したコメントとなり申し訳御座いませんでした。
深くお詫び致します。
Posted by e-アフィリ at 2005年12月18日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10776310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。