2005年12月17日

今日も円高進行中!

何日もかけてジリジリ円安になっていましたが、この3日間で一気に円高にがく〜(落胆した顔)
スワップ派の人は大丈夫かしら…
豪ドル/円やNZ/円もかなり円高になってますね。
ちょっと気になりますね〜るんるん
来週の動きを見ながら、そろそろ仕込もうかな〜

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い 120.35
 今も約22万円マイナスですたらーっ(汗)
 ちょっと円高が止まりましたかねぇ〜グッド(上向き矢印)

●ポンド/円  5万買い 206.50
 既に6万円のマイナスですふらふら
 ポンド/円はまだまだ下落するのかな…

<追加予定>
●米ドル/円  5万買い 115.00
 米ドル/円はナンピンします手(グー)
 ここまでは、落ちてこないかなexclamation&question
 

そして、お馴染みのランキングはexclamation&question
おぉ〜、84位手(チョキ)
ちょっとランキングが戻ってきましたわーい(嬉しい顔)

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 00:39| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ドル円ロング保持者を探してたら、このブログを見つけました。
σ(・・)も120円台ポジを損切り出来ず、含み損抱えています(T_T)
しかもユロドルも1.17台Sを保持。
トータル20万円以上の含み損です。
年越しは決定的ですが、来春には解消されている事を信じて待ちましょうp(^^)q
でも、やはりストップって大事ですね。
Posted by すっとこどっこい at 2005年12月17日 08:56
すっとこどっこいさん、はじめまして!
そしてコメントありがとうございます。
ゆうこも120円台のポジをいつ利益確定しようか考えていたら、この円急騰に遭遇してしまいました。
ただゆうこはバーチャルですので、とても気は楽です(^^;
お互い頑張りましょう!
Posted by ゆうこです at 2005年12月17日 11:12
お久しぶりです。
今回の下落でどうしているかなぁ〜と思い、訪れてみました。
含み損を多く抱えているものの、退場にはなっていないのですね。良かった。
と思ったら、バーチャルかぁ〜。リアルで始める前に良い勉強になりましたね。
クリック365はドル円とクロス円しかありませんので、今回のような相場の時は辛いと思います。お気をつけ下さいね。
こっそり計画ですが、郵便局の局留めサービスを利用されたらどうでしょう?って、もう手遅れかな?
http://www11.ocn.ne.jp/~dkouta/e005_01.htm
こんなサイトが参考になるかと思います。
Posted by ヒロ「起業家の独り言」 at 2005年12月17日 11:45
ヒロさんこんばんわ
コメントありがとうございます
実は私もヒロさんのことが心配で、何度かブログを拝見してました(^_^;
こっそり作戦ですが、郵便局留めにすると家族全員の郵便物が届かなくなる上に取りに行かなくてはダメなので(我が家から郵便局が遠い)断念しました(^_^;
Posted by ゆうこです at 2005年12月17日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10745112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

