2005年12月12日

「こっそり」作戦 第2弾!!

さてさて、待ちに待った「こっそり作戦 第2弾」ですわーい(嬉しい顔)
(誰も待っていないか…あせあせ(飛び散る汗)

「こっそり作戦 第2弾」計画ですが(以前の「こっそり作戦 第1弾」はこちら)、自分のパソコンを購入したゆうこが次に目指すものは、

『口座開設するぞexclamation×2

ですわわーい(嬉しい顔)手(グー)

口座開設する取引会社は、既に決まってます手(チョキ)
以前の記事にも書きましたが、三貴商事株式会社さんです。
実は、担当者とも一度お会いしています。
くりっく365の説明会に参加した時に、最初にお話を聞きました耳
かわいらしい女性の方でしたが、ハキハキと質問に答えてくれましたし、くりっく365の問題点も彼女のほうから教えていただきました。

さて、問題は「こっそり」です。
ご存知の方も多いと思いますが、口座開設する際、最後には自宅に書類が届きます。
三貴商事【INV@ST】サポートセンターさんに質問したところ、
「【INV@ST】での口座開設につきましては、非対面のオンライン取引の性質上、ご本人様の所在確認が必要です。
ご登録のご住所へ郵便物が届いたことを確認することで、ご本人様の所在確認が完了したものとさせていただいております。
そのため、「お客様ユーザーID・パスワードおよび操作マニュアル」の送付につきましては、ご自宅のご住所に限らせていただいております。」
とのことです。

では、バレないようにするためにはどうすればいいか…
答えはひとつexclamation×2

「家にゆうこしかいない時に、郵便物が届けばいい手(チョキ)

です。
そこで、再度、三貴商事【INV@ST】サポートセンターさん問い合わせしました。

exclamation×2
ママにバレそうなので、続きは明日にでも手(パー)

posted by 田中 祐子 at 22:31| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこまでして隠さなくても^^
Posted by 義経 at 2005年12月13日 00:20
義経さんこんばんわ
コメントありがとうございます
確かに理解ある家族ならいいのですが、我が家の為替のイメージは×なので…
なかなかこっそりは大変です(^_^;
Posted by ゆうこです at 2005年12月13日 00:37
三貴とかかいてあったら、アクセサリーとかの会社っぽいかんじですよね(でもない?)

でも「くりっく365」って書いてあったら、苦しいか…あはは
Posted by ジェイ at 2005年12月13日 01:21
くりっく365は課税優遇があるそうですね。
いくら儲けても上限20%だとか。
今後、FXが取引所取引にどうなじんでいく
のか注目しています。
詳しい情報を楽しみにしていますね♪
Posted by くまポン at 2005年12月13日 01:33
ジェイさん、くまポンさんこんばんは。
コメントありがとうございます。

ジェイさん、要は会社の名前ではなく、自分の財産を安心して預けられるかですよね。
ゆうこの勤務先の名称も凄いから(苦笑)、社名はなんとも思いませんでした。

くまポンさん、ゆうこは安心して預けられる会社を選びました。たいしたブログではないけど、頑張って更新していきます!
Posted by ゆうこです at 2005年12月13日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。