2005年12月10日

今日も築地へ

最近お休みの日はママやダーリンと築地に行くことが多いですね。
ちなみに今日はママと築地に行きました。

本日の目的は
1:築地でお寿司レストラン
2:銀座で美容室美容院
でしたが、美容室は30人待ちふらふら
ママと美容室の前を素通りしてしまいました。
なので、夜にママの白髪染めを手伝う羽目にたらーっ(汗)

そして明日はダーリンとデートです黒ハート
都内(ゆうこの希望は上野や御徒町界隈だけど手(チョキ))をお散歩する予定ですくつダッシュ(走り出すさま)
都内のお散歩コースとしては、なにげにおばあちゃんの銀座と言われている『巣鴨』も楽しいですよるんるん
さてさて明日のデートはどうなることやら…
今からワクワクひらめき
posted by 田中 祐子 at 15:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10482830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

