2005年12月02日

「こっそり」作戦 第1弾(決行!)

昨日のつづきです(昨日のブログはこちら

やっと(本当にかなり時間がかかりましたが・・・)、パソコンを購入しましたexclamation×2
昨日お知らせした通り、『ソーテック』のノートパソコン(B5サイズ)です。

このパソコンの特徴は・・・
1:無線LAN搭載手(チョキ)
これが最大の決め手になりました。
2:値段が格安exclamation×2
10万円しませんでしたわーい(嬉しい顔)
3:本体質量が約2.1kg
ちょっと重たいのですが、安いので文句は言いません。
4:オフィスソフトはついてません
これも仕方ないですね。

まだ届いていないけど、とてもワクワクしていまするんるん
大切に使いたいと思いますグッド(上向き矢印)


posted by 田中 祐子 at 22:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NEW PC楽しみですね。
これで為替も全開!?!?
Posted by 義経 at 2005年12月03日 00:25
義経さんコメントありがとうございます。
パソコンが届くのがとても楽しみです。
そうです、早くバーチャルから卒業したいです。
Posted by ゆうこです at 2005年12月03日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10109986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

米ドル下落の予兆か...
Excerpt:  英国政府主催の国際会議におけるグリーンスパンFRB議長の講演が2日ロンドンであ
Weblog: 経済まねきねこ 外国為替情報
Tracked: 2005-12-03 10:04
×

