2005年12月02日

お気に入り変更

『永曜さん』のプログが変更になり、お気に入りを変更しましたわーい(嬉しい顔)
『永曜さん』のお名前も『ジェイ』に変更です。
以前よりもインパクトひらめきのあるブログになってますexclamation×2

ゆうこのブログは、お気に入りが少ないので、毎回記事を投稿していますが、人気のブログでは、気がつかないうちに変更しているものなのですね。
でもちょっと寂しいですね。

いつもブログをご覧になっている皆様、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
応援宜しくお願いします。

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 21:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうこさん、リンク更新ありがとうございました。

金曜は帰ってきたら、円高に一時動いていたのでびっくりしました。
パソコン購入おめでとうございます。
複数通貨を売買してると、画面でいろんな情報を切り替えるのが面倒なので、わたしももう1台ほしくなってきました(笑)
Posted by ジェイ at 2005年12月03日 17:56
ジェイさん、コメントありがとうございます。
ジェイさんもパソコン購入ですか(笑)?
確か購入されてましたよね?
ゆうこは届くのがとても待ち遠しいです・・・
Posted by ゆうこです at 2005年12月04日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10108947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。