2005年12月01日

「こっそり」作戦 第1弾(つづき)

さてさて、「こっそり作戦 第1弾」の「自分のパソコンを購入するぞexclamation×2」計画ですが、いろいろパンフレットやネットなどで調べて・・・、なんとか希望を固めることができました。
(以前の「こっそり作戦 第1弾」はこちら
(そして、秋葉原での検討結果はこちら

以前の希望は、
1:ノートパソコン(B5サイズ)
2:軽い
3:安い
でしたが、2の「軽い」は優先順位が下がりましたバッド(下向き矢印)

パソコンは、買ったと思ったらすぐに新しい機種が発売されるので、数年で買い換えるくらいの値段
じゃないと駄目だな〜!ということで、『ソーテック』のノートパソコン(B5サイズ)にしようと思っています。

ダーリンと秋葉原へ行った時、あまりにゆうこが迷っているので、ダーリンは呆れてましたもうやだ〜(悲しい顔)
確かに値段は10万円未満だから、「思い切って買うほど高い買い物じゃないよ」って、ダーリンが言うのもわかるけど、ゆうこは、なかなか決心がつかないんだもんあせあせ(飛び散る汗)
いやいや〜、自分の優柔不断にも参っちゃいます・・・

お互いのクリスマスプレゼント(既に交換済みわーい(嬉しい顔)手(チョキ)こちら)と、たいして値段が変わりませんがく〜(落胆した顔)

自分の買い物には、とてもケチなゆうこでしたたらーっ(汗)
posted by 田中 祐子 at 22:22| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブラブだ(><)

ソーテックですか!!
パソコンは何処でも一緒だから、フィーリングでいいと思いますよ!
Posted by 義経 at 2005年12月02日 00:42
ゆうこさん、こんにちは。おひさしぶりです。
永曜のフォレックスブログの永曜です。

じつはブログを違うプロバイダに変えて、タイトルも新たにはじめました。
新しいのは

為替ハッスル
http://blog.livedoor.jp/fxhustle/

お手数なのですが、リンクの書き換えをお願いできないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
Posted by 永曜→ジェイ at 2005年12月02日 01:03
義経さん、ジェイさん、コメントありがとうございます。

義経さん、とても時間はかかりましたが、やっとパソコンを購入しました。早くリアルで取引したいです。

ジェイさん、お気に入り変更しました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ゆうこです at 2005年12月02日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。