2006年01月16日

久々にポジション確認・・・

久々にチャートを見て目います。
最近、プライベートが忙しくて為替はかなりサボり気味あせあせ(飛び散る汗)

<現在のポジション>
●米ドル/円  5万買い  113.65
以前に指値注文しておいた米ドル/円が約定していましたわーい(嬉しい顔)

あれexclamation&questionポジションがなくなってるがく〜(落胆した顔)exclamation&question

よくよく見ると、なんと決済されていますわーい(嬉しい顔)

<本日の取引>
●米ドル/円  5万買い  113.65
→115.00 5万買い
プラス60,180円

久々の利益ですわーい(嬉しい顔)
ゆうこは、チャートから離れていた方がいいのかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗) 

そして、お馴染みのランキングは目
おぉ〜、195位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
すごい急降下がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 22:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月15日

日曜日は、御嶽山にハイキングに行きました(^ー^)

実は、ゆうこは会社のハイキングクラブに所属しています。
日曜日は久々にクラブ活動でした。
ハイキングクラブは、メンバー約10名。男女比は7対3。
ゆうこが一番若いです(^O^)v
一番体力ないけど…(-。-;)

さてさて、久しぶりのハイキングはというと、天気も良くて最高でした(^O^)/

山頂からは、新宿のビルや茨城のつくば山が見えました!
山頂でお弁当を食べながらお湯を沸かして、お味噌汁とコーヒーを飲みました♪
寒い時に暖かい物はいいですねぇ〜
ちなみにお弁当は崎陽軒のシュウマイ弁当!ゆうこのお気に入り♪

下山後、「つるつる温泉」にて汗を流し、コーラ(もちろん他のメンバーは生ビール)で喉の渇きを潤しました(^O^)v
温泉最高〜♪♪


明日は…筋肉痛になりそうだわ!
でも明日ならいいかぁ (笑)
posted by 田中 祐子 at 04:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月14日

土曜は、ダーリンとデートでした(^O^)v
今月末にダーリンと名古屋へ行くので(ひつまぶしを食べに(^_^;)、旅行の予約をした後、先週と同様、ブライダルサロンに行きました。

やはり値段が高くなればなるほど豪華な式ができるし、いろいろ演出もできるので、「いいなぁ」「素敵だなぁ」とか思うけど、ダーリンは結婚式にそんなにお金をかけるのはもったいないって言うし、あまり乗り気ではありません…

彼の言うこともわかるけど、この年で結婚式がちゃちいのは嫌だしなぁ〜

本当、いろいろ迷っちゃいますよぉ〜
posted by 田中 祐子 at 04:11| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

