2006年01月11日

ポジション欲しいな(^^)

チャートを見てみる目と・・・
かなりの円高になっていますexclamation&question

<現在のポジション>
ナッシングダッシュ(走り出すさま)

<追加予定>
●米ドル/円  5万買い  113.65
欲望に負けて、指値注文してしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 

そして、お馴染みのランキングは目
おぉ〜、113位手(チョキ)
100位以内に返り咲きしたいゆうこです揺れるハート

皆様の応援がブログを続けていく支えになっていますわーい(嬉しい顔)
コメントも、どしどしお待ちしておりますひらめき
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

外国為替サイトランキング

posted by 田中 祐子 at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバックの次は・・・

皆様こんばんはわーい(嬉しい顔)
相変わらず寒いですねバッド(下向き矢印)

先ほど、ゆうこのブログを見たら、なんとたくさんコメントをいただいているではないですかexclamation×2
ルンルンるんるんでコメントを開いてみたらアダルト系でしたちっ(怒った顔)パンチ
ほんと、勘弁して下さいもうやだ〜(悲しい顔)

トラックバックの次は、コメントですかexclamation&question
嫌がらせとしか思えません・・・

早急にアダルト系のコメントは削除しましたたらーっ(汗)
posted by 田中 祐子 at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうこママの乳がん検診結果・・・

先日、ゆうこママは、市の乳がん検診に行きました。
なんと、触診でしこりががく〜(落胆した顔)exclamation×2
ゆうこママは乳腺症になったことがあるので、しこりがあっても問題ないのですが、マンモグラフィーでも『要再検』だったようで、本日、近所の大学病院病院へ行きました。

そこで、ゆうこママは見て目しまったのですexclamation×2

市の検診からもらった紹介状に『乳腺腫●』の文字をexclamation×2

すっかり、乳癌だと思い込んで、かなり凹んでバッド(下向き矢印)帰宅しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、市の検診ですぐに癌だと判断できるのexclamation&question
『乳腺腫瘍(乳房のしこり)』じゃないexclamation&question
と、家族会議になり・・・、とりあえず検査結果が出るまで、いろいろ考えるのは止めようということになりました。

来週の検査結果まで、憂鬱な日を過ごしそうです・・・

posted by 田中 祐子 at 00:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

