2005年11月19日

今日は新宿に行きます。

久々に、新宿へお出かけですわーい(嬉しい顔)
待ち合わせは、本屋本の前なので、株や為替関係の本を立ち読みする予定です手(チョキ)

最近は、かなり寒くなってきたので、ちょっと外出が億劫ですバッド(下向き矢印)
だけど、旅行から帰宅してから体が重い・・・
恐ろしくて体重計に乗れませんあせあせ(飛び散る汗)

スタイルがいい人羨ましいです。

現在、肥満薬として購入できる薬は、『食べても太らない』系ではなく、『食欲を抑える』系なので、ゆうこの希望としては、『いくら食べても太らない』という夢のようなひらめき肥満薬が欲しいですわーい(嬉しい顔)

オススメのダイエット方法があったら教えて下さい耳
posted by 田中 祐子 at 11:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポジション追加したいな〜

知らない間にユーロ/円が決済されていたので、米ドル/円を指値注文しました。

<追加予定わーい(嬉しい顔)
●米ドル/円  10万買い 118.65
来週あたりに、一度118.50円あたりまで下落して、119.50円くらいまで上昇してくれないかな。

ゆうこの注文の仕方は・・・
はっきり言って、『ヤマカン』ですたらーっ(汗)
バーチャルだからいいけど、いつになったらリアルで始められることやら・・・




posted by 田中 祐子 at 00:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

