2005年11月15日

NZドル決済!

温泉旅行に行っている間に、NZドルが決済されてましたわーい(嬉しい顔)

<旅行中の取引>
●NZドル/円 10万買い 80.78
→81.35 10万売り リミットにタッチしました
 プラス55,620円(スワップ、手数料込み)

<現在のポジション>
●豪ドル/円  10万売り 86.33
かなり寂しいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
その上、約10万円ほど含み損・・・ あちゃ〜がく〜(落胆した顔)

<追加予定わーい(嬉しい顔)
●ユーロ/円  10万買い 137.65
●ポンド/円  10万買い 204.80
旅行に行ってる間に、指値より2円以上も円安になってましたバッド(下向き矢印)
チャートと相談して指値変更します手(グー)


さてさて、毎度おなじみのランキングはexclamation&question

ゆうこはいずこへ・・・

しばらく、探して・・・

あらら、158位ふらふら
更新していなかったし、たいしたこと書いてないので仕方ないか・・・


ランキングに登録されているサイトは、とても参考になります。

外国為替サイトランキング
posted by 田中 祐子 at 21:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま(^^)

いや〜、久々に仕事を忘れて羽を伸ばしてきましたわーい(嬉しい顔)
白骨温泉最高〜るんるん

彼とも大きな喧嘩も無く、楽しく過ごせてよかったです。
ただ、さすがに秘湯いい気分(温泉)なので、夜と朝はかなり冷え込みました。
真冬の支度をして行ったので無事でしたが・・・

それでは、皆様、またよろしくお願いします。ゆうこ揺れるハート
posted by 田中 祐子 at 20:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

