2005年11月10日

ただ今、帰宅しました(^^)

お気楽・極楽OLのはずが、ここ1年とても仕事が忙しいゆうこです。

今日も21時まで仕事をしていました・・・
というのも、14日、15日とお休みするからですわーい(嬉しい顔)
13日から2泊3日、ダーリンと旅行です。温泉に行きますいい気分(温泉)
一時期、ワイドショーでかなり取り上げられた『白骨温泉』です。

もちろん、両親には『会社の同僚と』旅行に行くと言っていますふらふら

ゆうこのブログを見ていただいている皆様、
3日間更新できません。すみませんバッド(下向き矢印)

帰宅後はきちんと更新しますので、
いつでも遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)


posted by 田中 祐子 at 22:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米ドル決済!

昨日購入した米ドルが、リミットにささってましたわーい(嬉しい顔)

<本日の取引>
●米ドル/円  10万買い 117.00
→117.50 10万売り リミットにタッチしましたグッド(上向き矢印)
 プラス40,000円(手数料込み)

<現在のポジション>
●NZドル/円 10万買い 80.78
●豪ドル/円  10万売り 86.33

さて、ランキングはexclamation&question
おぉ〜39位目exclamation×2 昨日と同じです。
ランキングに登録されているサイトは、とても参考になります。

外国為替サイトランキング
posted by 田中 祐子 at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

