2005年11月08日

昨日は爆睡・・・

昨日はブログを更新した後、すぐ爆睡してしまったゆうこです。
なんと、夜10時以降の記憶がありませんたらーっ(汗)

さて、本日会社に行くと、スターアセット証券から資料が届いてました。

ところが・・・
不明な点があって電話したら、担当者の対応がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんだかなぁダッシュ(走り出すさま)
せっかく資料請求したのに、企業理念の「社会的良識および礼節を重んじ〜」は建前
だったのかぁ…もうやだ〜(悲しい顔)

オンライン取引だけど、大切なお金を預ける以上、取引会社の担当者がどんな人かは
確認しておくべき。いい教訓になりました。


posted by 田中 祐子 at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

請求した資料が届いてるはず・・・

久々にルンルンるんるんで会社に出社したのに、くりっく365の資料が届いてなかったバッド(下向き矢印)
朝からブルーのゆうこです。

気を取り直して、バーチャルFXはexclamation&question
全ポジション真っ赤もうやだ〜(悲しい顔)
特にポンドが凄いことになってますダッシュ(走り出すさま)

さてっと・・・(←ちょっと現実逃避あせあせ(飛び散る汗)

もう一度、気を取り直して、ラインキングはexclamation&question
おぉ〜116位ぢゃん目グッド(上向き矢印)

応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
まだまだ初心者だけど頑張ります手(グー)

外国為替サイトランキング





posted by 田中 祐子 at 20:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こっそり日記のはずが・・・

ブログを更新している時、ふと背後に気配を感じて振り向くと、
パパがパソコンを覗いてましたがく〜(落胆した顔)
ひえ〜ダッシュ(走り出すさま)

こっそり日記のはずが、そろそろバレそうです・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by 田中 祐子 at 19:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバック・・・

以前からいろいろ教えていただいているヒロさんから、トラックバックを保留できる術を教えていただきましたわーい(嬉しい顔)

早速、実行するゆうこでしたるんるん

さて、明日からまた仕事です。
でも、会社にスターアセット証券株式会社から資料が届いているはず手(グー)
楽しみです。

それでは、皆様おやすみなさい〜眠い(睡眠)
posted by 田中 祐子 at 01:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

お気に入り追加

コメントをいただいていた『永曜さん』をお気に入りに追加しましたわーい(嬉しい顔)
今はバーチャルだけど、早くリアルで取引したい、ゆうこです。

そうそう、遅くなりましたが、『投資は自己責任で』お願いします。
posted by 田中 祐子 at 20:31| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます???

先ほど、起きましたがく〜(落胆した顔)
休日にお昼に起きる幸せわーい(嬉しい顔)・・・そろそろ卒業しなきゃ、お嫁の貰い手がいなくなりそうですたらーっ(汗)

さて今日は、天気も悪いし予定もないので、ネットサーフィンでもしようかなるんるん


追伸・・・
posted by 田中 祐子 at 14:04| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

お騒がせしました。

なんとか、外国為替サイトランキングに登録できましたわーい(嬉しい顔)

これからも頑張ります。宜しくお願いします。
posted by 田中 祐子 at 20:19| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のデート・・・

今日はダーリンとデートでしたムード
10時半に待ち合わせをして、いざ築地へダッシュ(走り出すさま)
目的は、もちろん『お寿司』るんるん
私は、あまり生の魚が得意ではないけど(ではなぜ築地へexclamation&questionと突っ込まれそうですが・・・)、
彼は、お寿司大好きひらめき
私の3倍は食べてたねあせあせ(飛び散る汗)

その後、日比谷公園を散歩しました晴れ
天気も良くて、健康的なデートでした揺れるハート
posted by 田中 祐子 at 19:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポジション追加

バーチャルFXで、ポジションを追加しました。

<追加>
●豪ドル/円  10万売り 86.33
絶対にリアルでは、持たないポジションだと思います。
マイルールで、スワップを支払うポジションは持たない予定なので演劇

<現在のポジション>
●ポンド/円  10万買い 207.03
●NZドル/円 10万買い 80.78
●豪ドル/円  10万売り 86.33←新規 豪ドルさんいらっしゃいるんるん

豪ドルが売りでNZドルが買いあせあせ(飛び散る汗)
一応、ヘッジのつもり・・・
posted by 田中 祐子 at 19:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国為替サイトランキング・・・

せっかく、為替のブログを始めたので、『外国為替サイトランキング』に登録しようと思ったのですが、どのように登録したらいいのか、さっぱりわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)
参りましたバッド(下向き矢印)

もうしばらくパソコンと格闘してみますふらふら
(どなたか親切な方、教えてくれないかな〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by 田中 祐子 at 00:27| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーチャルFX

まだ、取引会社を決めていないので、バーチャルで練習しています。
現在のポジションは以下の通り。

●ポンド/円  10万買い 207.03
●NZドル/円 10万買い 80.78

さてさて、どうなることやらるんるん
posted by 田中 祐子 at 00:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

資料請求しました

本日、スターアセット証券株式会社の「くりっく365」資料を取り寄せしました。
会社宛に社名の入っていない封書であせあせ(飛び散る汗)
実は、家族にはFXのことは内緒なのですふらふら
両親は「株」や「為替」などの投資は大反対・・・。
なんとか利益が出るようになったら、話したいと思います。
posted by 田中 祐子 at 12:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

既にクリスマス???

実は、11月1日に彼とクリスマスプレゼントプレゼントの交換をしましたわーい(嬉しい顔)
彼は、ゴルフのクラブ(ドライバー)ゴルフ、私はネックレスぴかぴか(新しい)が欲しかったので、
12月24日まで待つ必要もないかexclamation&questionということになり、早速、買いに行きましたるんるん
今日、彼は、ゴルフの練習しているはずですグッド(上向き矢印)
posted by 田中 祐子 at 22:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々にブログを更新したら・・・

アダルト系のサイトからトラックバックがありました・・・バッド(下向き矢印)
当ブログの意図とかなりかけ離れているので削除しました。

今後もアダルト系のものについては、削除します。パンチ
posted by 田中 祐子 at 22:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取引会社

まずFXを始めるためには、取引会社を選択しなくてはならないのですが、
ニュースで言われているように、危ない会社も多いようです。

いろいろ考えた末、くりっく365で取引できる会社にすることにしましたわーい(嬉しい顔)
最有力候補は、スターアセット証券株式会社です。
資料を取り寄せして検討したいと思います手(チョキ)
posted by 田中 祐子 at 22:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

久々に更新しました。

今まで、仕事が忙しかったので、全く更新していませんでしたが、
最近また、ぼちぼち日記をつけていきたいと思います。
あと投資として、外国為替保証金取引をしようと検討しています。
宜しくお願いします。
posted by 田中 祐子 at 20:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

