2005年11月30日

ポンド/円決済!

やっと、ポンド/円を全て決済しました。
円安に助けられた感じです。

<本日の取引>
●ポンド/円  10万買い 205.80
→206.22 10万売り 
 プラス56,830円(スワップ、手数料込み)

<現在のポジション>
●豪ドル/円  10万売り  86.33
●米ドル/円   5万買い 119.00
豪ドル・・・、どうしよう〜もうやだ〜(悲しい顔)
現在、買値より約2円、円安になってますたらーっ(汗)

そして、おなじみのランキングはexclamation&question
おぉ〜、52位手(チョキ)
またまた上昇グッド(上向き矢印)

応援宜しくお願いしまするんるん


外国為替サイトランキング
posted by 田中 祐子 at 22:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーチャルFX

今週はいろいろ指標があるようですので(詳細は、外国為替サイトランキングで確認下さい)、そろそろ米ドル/円は決済したいところです。

<現在のポジション>
●豪ドル/円  10万売り  86.33
●ポンド/円  10万買い 205.80
●米ドル/円   5万買い 119.00

ポンド/円の含み損がだいぶ解消されましたが、豪ドル/円は見るも無残ですもうやだ〜(悲しい顔)

そして、おなじみのランキングはexclamation&question
おぉ〜、56位手(チョキ)
昨日と同じ順位をキープしてます手(チョキ)

応援宜しくお願いしまするんるん


外国為替サイトランキング
posted by 田中 祐子 at 00:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ポンド/円一部決済and米ドル/円購入!

ポンド/円の一部を決済しました。
そして、米ドル/円が急落してきましたので、指値に刺さりましたわーい(嬉しい顔)

<本日の取引>
●ポンド/円  5万買い 204.75
→205.65 5万売り 
 プラス49,890円(スワップ、手数料込み)
●米ドル/円  5万買い 119.00

<現在のポジション>
●豪ドル/円  10万売り  86.33
●ポンド/円  10万買い 205.80
●米ドル/円   5万買い 119.00←新規 米ドルさんいらっしゃいるんるん

そして、おなじみのランキングはexclamation&question
おぉ〜、56位手(チョキ)
またまた急上昇グッド(上向き矢印)

応援宜しくお願いしまするんるん


外国為替サイトランキング
posted by 田中 祐子 at 09:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

円安で手が出せません・・・

米ドル/円が120円台に突入するところを見てみたいです。

<現在のポジション>
●豪ドル/円  10万売り  86.33
●ポンド/円  10万買い 205.80
●ポンド/円   5万買い 204.75
豪ドル/円は、いつになったら決済できるのかな〜もうやだ〜(悲しい顔)

そして、おなじみのランキングはexclamation&question
おぉ〜、75位手(チョキ)
あれexclamation&question かなり急上昇グッド(上向き矢印)
何かあったのかしら・・・

応援宜しくお願いしまするんるん


ランキングに登録されているサイトは、とても参考になります。

外国為替サイトランキング
posted by 田中 祐子 at 23:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう買ってしまいました!

田平先生の

『FX「スイングトレード」テクニック』exclamation×2

さてさて、本の内容はと…
新幹線中で、『さぁ読むか手(グー)』と気合を入れた途端に爆睡眠い(睡眠)

田平先生すみませんあせあせ(飛び散る汗)

休み明けにお勉強は無理でしたたらーっ(汗)

それでも、ペラペラめくって読みましたが、この本は中級者向けですね。
前回は本当初心者用でしたが、かなりパワーアップしていますひらめき

田平先生の本は、かなり勉強になりますので、また、おりを見て書きたいと思いますわーい(嬉しい顔)


posted by 田中 祐子 at 23:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日からまた仕事〜

明日というよりは、もう今日になってしまいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は、夕方から両親と外出しました。それも自転車でがく〜(落胆した顔)
しか〜しexclamation×2
自転車は2台。人数は、両親とゆうこ合わせて3人。
どうやって、自転車で出かけるんだ〜たらーっ(汗)

久々に、というか産まれて初めて・・・
パパを自転車の後ろに乗せましたダッシュ(走り出すさま)

もう両親に頼れなくなったことを、こんなところで改めて認識しちゃいました・・・

筋肉痛にならなきゃいいけど。
posted by 田中 祐子 at 00:57| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

お気に入り追加

『にゃんこさん』をお気に入りに追加しましたわーい(嬉しい顔)
にゃんこさんのブログは、とても面白いです。
以前からちょくちょく覗いて目いたのですが、ランキングから飛ぶにはなかなか手間がかかるので、お気に入りに追加させていただきましたるんるん
同じOLなので、お友達ができて嬉しいです。

いつもブログをご覧になっている皆様、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
応援宜しくお願いします。

外国為替サイトランキング




posted by 田中 祐子 at 14:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼とデートを終えて・・・

ただ今帰宅しました家

今日は、都内と行っても秋葉原に行きましたわーい(嬉しい顔)
こっそり作戦を実行するために手(グー)
(こっそり作戦はこちら

それにしても秋葉原は、凄い混んでましたもうやだ〜(悲しい顔)
中古のパソコンも売っていて、あまりの安さに心が動きましたあせあせ(飛び散る汗)
ただ、ゆうことしては、できれば新品が欲しいです。
安さで選ぶなら、ソーテックとかHP、ゲートウェイなどかな〜。
ただ、軽さで選ぶならパナソニックかな〜。

なかなか決まりません・・・
posted by 田中 祐子 at 00:03| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

今日は都内へデート

これからダーリンと都内へデート黒ハート
お天気が良くてルンルンでするんるん

ゆうこのダーリンは、ラーメンが大好きですわーい(嬉しい顔)
確かに安いので、リーズナブルなデートにラーメンは最適ですグッド(上向き矢印)
ただ、かなり太りそうがく〜(落胆した顔)

ダーリンは、『トンコツ味噌』系(そんな味あったかなexclamation&question)が好きみたい。ゆうこは『味噌』が好きです。
年なのか、チャーシューは12枚で決定

そろそろデートの準備しなくっちゃ揺れるハート
彼から貰ったネックレスぴかぴか(新しい)忘れないようにexclamation×2
posted by 田中 祐子 at 11:49| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かなり円安になってますね。

米ドル/円・・・、いずこへ〜手(パー)
もう少し、様子を見ることにします。

<現在のポジション>
●豪ドル/円  10万売り  86.33
●ポンド/円  10万買い 205.80
●ポンド/円   5万買い 204.75
豪ドル/円がかなり痛い状況になってます・・・
ポンド/円の含み損が少し解消されました。
最近金曜日は、円安になること多いようですね。


そして、おなじみのランキングはexclamation&question
おぉ〜、125位手(チョキ)
ゆうこのランキング・・・ちょっと持ち直してますねわーい(嬉しい顔)
きっと、Lumenさんのブログ『FX業者を脱サラした男のブログ』
に紹介されたからかな〜グッド(上向き矢印)

応援宜しくお願いしまするんるん


ランキングに登録されているサイトは、とても参考になります。

外国為替サイトランキング
posted by 田中 祐子 at 00:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

今、読んでみたい本

最近、いろいろFX関連の本が出版されており、本屋の『株や投資』コーナーに行くのが楽しみなゆうこです。

さて、ゆうこが今読んでみたい本は、
1素人投資家FXデビュー必読本
2田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック
ですわーい(嬉しい顔)

田平先生の本『<ドクター田平の株よりローリスク! 1万円からできる>外貨で3000万円儲ける法』はとても読みやすいし、わかりやすかったので、今回の本はどのような内容が書かれているのかな〜exclamation&question


ランキングのサイトの中でも紹介されていますので、気になって仕方ありません。

実際、購入された方からのコメントお待ちしております。
posted by 田中 祐子 at 00:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

米ドル/円・・・

米ドル/円を買おうと思ったけど、あっという間に急上昇グッド(上向き矢印)してしまいましたがく〜(落胆した顔)
もう少し、様子を見ることにします。

<現在のポジション>
●豪ドル/円  10万売り  86.33
●ポンド/円  10万買い 205.80
●ポンド/円   5万買い 204.75


そして、おなじみのランキングはexclamation&question
おぉ〜、143位バッド(下向き矢印)
ゆうこのランキング・・・急降下していますもうやだ〜(悲しい顔)
だけど、念願だった『PICK UP』されてますexclamation×2
応援宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)


ランキングに登録されているサイトは、とても参考になります。

外国為替サイトランキング
posted by 田中 祐子 at 20:52| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

今日は取引なし・・・

現在のポジションはこちら

<現在のポジション>
●豪ドル/円  10万売り  86.33
●ポンド/円  10万買い 205.80
●ポンド/円   5万買い 204.75
米ドル/円が下がって来てますねわーい(嬉しい顔)
ちょっと様子を見ながら、参戦したいと思いますグッド(上向き矢印)


そして、おなじみのランキングはexclamation&question
おぉ〜、134位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ゆうこのランキング・・・急降下していますもうやだ〜(悲しい顔)
応援宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)


ランキングに登録されているサイトは、とても参考になります。

外国為替サイトランキング
posted by 田中 祐子 at 23:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勤労感謝の日

週の真ん中に休みがあるって素晴らしいですねわーい(嬉しい顔)

休みなのでゆっくりしようと思っていたら、近所の従兄弟が子供を連れて遊びにきましたるんるん
ちびちゃん達はとても可愛いですね〜黒ハート

お肌もプルプルあせあせ(飛び散る汗)みずみずしいですexclamation×2

ただ・・・、とても元気なので、たまに面倒を見るとぐったりしてしまいますねふらふら

今日は早く寝ようと思います眠い(睡眠)
posted by 田中 祐子 at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

米ドル決済!

昨日買った米ドルが指値にヒットしてましたわーい(嬉しい顔)
<本日の取引>
●米ドル/円 10万買い 118.65
→119.35 10万売り 1日で返済できましたexclamation×2
 プラス51,320円(スワップ、手数料込み)
手数料が高いな〜ふらふら

<現在のポジション>
●豪ドル/円  10万売り  86.33
●ポンド/円  10万買い 205.80
●ポンド/円   5万買い 204.75
ゆうこは、ポンド/円と相性が悪いのかもしれません。
以前にロスカットしたのもポンド/円でした。
(−20万円以上がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

リアルでは、ポンド/円、取引しない方がいいかも。。。

そして、おなじみのランキングはexclamation&question
おぉ〜、69位グッド(上向き矢印)
応援ありがとうございますひらめき
(ゆうこのブログも『PICK UP』されたいな〜揺れるハート


ランキングに登録されているサイトは、とても参考になります。

外国為替サイトランキング
posted by 田中 祐子 at 23:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポジション追加!

米ドルが指値にヒットしてましたわーい(嬉しい顔)

<現在のポジション>
●豪ドル/円  10万売り  86.33
●ポンド/円  10万買い 205.80
●ポンド/円   5万買い 204.75
●米ドル/円  10万買い 118.65
昨日のポジションに間違えて「ユーロ/円」を書いてしまいました。
先日決済したのを忘れてました・・・あははあせあせ(飛び散る汗)
今は、なんとか米ドルだけ利益が出てますわーい(嬉しい顔)

そして、おなじみのランキングはexclamation&question
おぉ〜、78位グッド(上向き矢印)
応援ありがとうございますひらめき


ランキングに登録されているサイトは、とても参考になります。

外国為替サイトランキング
posted by 田中 祐子 at 20:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

「こっそり」作戦 第1弾!

このブログのタイトルにもありますように、ゆうこは『ブログを書いていること』や『FX投資を考えていること』は秘密にしています。

ただ、我が家のパソコンは、居間にありますがく〜(落胆した顔)
全然、『こっそり』できません。

そこで、「こっそり作戦 第1弾」として、

「自分のパソコンを購入するぞexclamation×2

計画をたくらんでいます手(グー)

希望は、
1:ノートパソコン(B5サイズ)
2:軽い
3:安い
ですわーい(嬉しい顔)

パナソニックの『Let’s note』か、富士通の『FMV−BIBLO』が候補に上がってます。
パナソニックは、とても軽いしお値段もお手ごろですが、富士通はテレビTVが見れます。

どちらがいいかな〜exclamation&question
posted by 田中 祐子 at 20:10| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在のポジションは・・・

<現在のポジション>
●豪ドル/円  10万売り 86.33
●ユーロ/円  10万買い 139.35
●ポンド/円  10万買い 205.80
●ポンド/円  5万買い 204.75
真っ赤だな〜、真っ赤だな〜バッド(下向き矢印)

<追加予定わーい(嬉しい顔)
●米ドル/円  10万買い 118.65
だんだん、米ドルが下がってきましたるんるん

そして、おなじみのランキングはexclamation&question
おぉ〜、76位グッド(上向き矢印)
応援ありがとうございますひらめき


ランキングに登録されているサイトは、とても参考になります。

外国為替サイトランキング
posted by 田中 祐子 at 19:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

今日も築地へ・・・

今日も寒い中、ママと築地へお寿司を食べに行きましたわーい(嬉しい顔)
美味しかったです。

また明日から仕事ですね・・・バッド(下向き矢印)
先週はお休みいただいて温泉いい気分(温泉)に行っていたので、仕事がかなり溜まってますもうやだ〜(悲しい顔)
ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

そろそろ、リアルで取引できるように、口座開設しようと思っていますが、何しろ最大のネックが

『こっそり』

なので、上手く自分の予定と家族の行事をあわせてバレないようにしないといけません。
とても気を使うし、想像以上に大変です。

皆様は、家族や友人にFXのこと、オープンにしてますかexclamation&question
posted by 田中 祐子 at 22:38| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にま〜っ!

先ほど、ダーリンからメールがexclamation×2

『○○○ホテル(某有名ホテルです)に予約いれといた。
12/24泊まりになりました。
旅行の写真できたぞ〜。
ゆうこ、綺麗にとれてましたわーい(嬉しい顔)

いえ〜い手(チョキ)

彼の行動の早さがタイスキです黒ハート
クリスマスは、都内のホテルでのんびりダーリンと過ごします。
今から楽しみるんるん

皆様は、どのようなクリスマスを過ごしますかexclamation&question
posted by 田中 祐子 at 00:16| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

