2005年04月29日

明日は那須へデート♪

待ちに待ったデートです。
しかし、昨日から体調がイマイチです。続きを読む
posted by 田中 祐子 at 16:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪でダウン…

昨日かなり具合が悪かったのですが、取引先に行かなくてはならず、無理をして外勤に出かけました。
余りに具合が悪かったので、熱を測ってみると37.7℃!!!
それでもきちんとサラリーマン業をこなして、22時帰宅、「葛根湯」を飲みました。
そしてお気に入りののど飴を舐めながら寝ました。

最近、味覚糖から発売された「超・龍角散ののど飴」、かなりお勧めです!ボトル容器タイプなので、ごみが出ないし、デスクや棚に置いていても違和感がない。そしてノンシュガーなので、カロリーを気にしなくてもOK!

唯一問題なのが、売っているお店が少ない…。この前はセブンイレブンに売っていましたが、最近は見当たりません。
早くどの店でも取り扱ってくれないかしら。
posted by 田中 祐子 at 10:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

初心表明(その2)

私が考える「ネットで仕事」の仕事とは・・・続きを読む
posted by 田中 祐子 at 20:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去本格始動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

初心表明(その1)

まずこのブログを作成した時に、これだけは譲れない!これだけは頑張ろう!と思ったことがあります。
それは…続きを読む
posted by 田中 祐子 at 00:45| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 過去本格始動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

今日は一日のんびり

ネットで仕事と言いながら今日は一日のんびり。
他の先輩方のブログを拝見していました。
皆様、いろいろ工夫されていて勉強になります。

私も頑張るぞう!
posted by 田中 祐子 at 20:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

今日はデート♪

前回のデートは彼にドタキャンされ、ちょっと二人の関係が険悪な感じでしたが、早々に彼から連絡がきて、今日、銀座でデートでしました。
銀座なのにユニクロ探す彼にちょっと引いたけど、ゴールデンウィークに一緒に那須高原に行くことにしました(なんだ〜、彼のこと好きなんじゃん…って感じです)。
posted by 田中 祐子 at 22:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

イーバンク銀行申し込み!

昨日届いた、イーバンク銀行からの書類に目を通し、今日、身分証明書を送り返しました。
この後、どのような手順を踏むのかイマイチ理解していないけど、なんとかなるでしょう。

今日はまた先輩方のお手本(ブログ)を拝見してきます。
posted by 田中 祐子 at 20:09| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 過去準備段階 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は早々帰宅しました。

今日は、サラリーマン業は早めに切り上げ、帰宅しました。
近所に住んでいる従兄弟とその子供たちが泊まりにきました。
やっぱり、赤ちゃんはかわいいな〜。
posted by 田中 祐子 at 20:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

待ちに待った・・・

待ちに待った、イーバンク銀行の申込書が届きました。
請求途中でパソコンが強制終了してしまったので、再度申し込みしたら、書類が2通届きました。あらら・・・
みずほ銀行のキャッシュカードも届きました。

よし!!!
これから本腰入れて、ネットで仕事頑張るぞう!!!
posted by 田中 祐子 at 22:56| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 過去準備段階 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デートキャンセル???

先ほど、ダーリンからメールがあり、明日のデートはキャンセルだって。
理由は、会社の同期会・・・。
おいおい、会社の同期が急に集まることになったっておかしくない?
まぁいいけど。

この恋も短いかな(ボソッ)
posted by 田中 祐子 at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

仕事で三島へ・・・

本業の仕事で三島に行ってきました。
最近、取引先に行くと胃が痛くなります。参った・・・
posted by 田中 祐子 at 22:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は彼とディナー

このプログは彼に内緒で始めました。
彼は転職したばかりなので、お給料は私より少ない…
このプログでの収入が少しでも彼の助けになればいいな〜
posted by 田中 祐子 at 00:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

今日はみずほ銀行の口座開設しました。

都市銀行は、三井住友銀行しか口座を持っていなかったので、これを機にみずほ銀行の口座も開設しました。
みずほ銀行は、受付のお姉さんもとてもいい人で、口座開設はとてもスムーズでした。
ただ、口座開設するのに昔のように「旅先で記念に口座作る」ことはできなくなったようです。
自宅や勤務地の近くではないと、口座開設お断りがあるようです。
振込み詐欺とかのせいらしい。。。
嫌な世の中になりましたね。
posted by 田中 祐子 at 23:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 過去日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

イーバンク銀行申し込みしました!

前回のブログに記載したんだけど、ネット銀行を持ってなかったので、そうそうにイーバンク銀行に申し込みをしました。
早く届かないかな〜♪
それでは、先輩方のブログをお勉強しに行って来ます。
posted by 田中 祐子 at 10:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去準備段階 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

いろいろ始める、その前に・・・

なんと、銀行口座持ってなかった。。。
さて、どの銀行がいいのかな?どれどれ、これもまた他のサイトを見学に行ってきます。


どうやら、イーバンク銀行がいいようですね(ダジャレではないけど)。
では、口座開設しますかね。
posted by 田中 祐子 at 11:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去準備段階 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずはアフィリエイトサイトに登録するか。。。

ネットで仕事と言いながら、昨日はブログ作成でダウンしてしまいました(苦笑)
さて、アフィリエイト・・・どれにしようかしら?
皆さん、どのようなサイト利用しているのかな〜。
ちょっと他のサイトの見学に行ってきます♪
posted by 田中 祐子 at 11:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去準備段階 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!ブログ開設!!

深夜になって、やっとブログの開設ができました。
さっきまで、ブログだかプログだが名前がよくわからなかったのですが、なんとか頑張って続けていきたいと思います。
さて、今日はもう寝るかな・・・(笑)
posted by 田中 祐子 at 00:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去準備段階 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

